黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々な事により、全面的に雲行き怪し

<<   作成日時 : 2009/05/19 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒豹です。ちょっとブログにサブタイトルが付いてるのご存知ですか?
実はもうちょっとだけ付けたかったのですが、最大文字数越えるので今が最大。

で、相変わらず留まる所を知らない新型インフルエンザの大流行。黒豹も前も言ったようにコレの例外ではなく、現在もかかってこそいませんが、学校から外出禁止令が出てるので大人しくしてます。
いやはや・・・まぁ特に外に出ることも無いのですがなんとしても、夏場ぐらい、遅くてもやっぱ10月中旬を目処にほとぼりは冷めてほしいです。何分私も就職が迫ってるのでこんな時に感染はしたくないですし、今回の試験で就職先の選択の順位が決まるとか、決まらないとか。
ですがその試験も今週の金曜の筈でした。ハイ、休校。どないすんねん。
早いところおさまらないと今後の動きにも支障をきたしますのでね。
まぁ、テレビでは何かと騒がれていますが、「健康な人は感染してもちゃんとした治療をすれば大丈夫」だそうですので、怪しいと思ったら発熱センターにご連絡して、早期発見に心掛けましょうと言うのがモットーで御座います。故に「どうするどうする」とかあたふたしてないです。が、し無さ過ぎも問題ですので、その辺はキッチリしましょうって事だそうです。

さて、ブーブーインフルエンザもコレぐらいにして次の話題に。
未だに黒豹、前にも言ったとおり新しいコスはキャラは決まっていますが、まだ1つも着手していないので、言っちゃえばまだ選択の余地が御座ると言うことですので、もしかしたら今思ってるのより違うのをしようかな〜と思ってます、黒豹も無論するべくは、特撮コスで御座います。これはもうくどい位に言ってますね。
そこの壁がある。
しようかな?と思えば面倒だったり、既に資料無かったり。
ショッカーライダーは全てにおいて事の運びが上手いこと行ったので短時間で完成しましたが、今度のは頼る部分があまりにも少なすぎるモノでして、それから方向変えたら次は無くなるっぽいみたいなので。
実質方向は無い・・のかな〜

あ、でもあんまし変える気は無いです。実際
上手く行ったら手頃な値段で全身出来そうなので

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々な事により、全面的に雲行き怪し 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる