黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜間更新が多いかも

<<   作成日時 : 2009/05/22 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒豹です。

本日ようやく「街にいこうよ どうぶつの森」で金のオノを入手しました。
銀のオノ入手から2ヶ月以上経ってからの入手です。

残るは金のジョウロのみですな。え?アミと釣りざお?アレは1年通したら絶対もらえるみたいなモンだから気にしてません。
まだチョウチョウオを釣ってないんですが

しかしアレは本当に女神様なんですかね?何処かのシュゲンジャも「常識にとらわれるな」と言ってましたが、そうゆう事なんですかね。
そうゆう女神様も居る、と言う事で。まぁ何はともあれ、まだ貰えるかも知れないので今後もオノはあるかぎり投げ続けようと思います。

さて、これからはどうゆう事があるのか、なるべく攻略本のカレンダーは見ないようにしてるので解りません。
サカナとムシは流石に見ますがw

あ、メダカも釣ってないや。
後、メダカは絶滅危機品種なんですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜間更新が多いかも 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる