黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3だけに留まる事は無いみたいです

<<   作成日時 : 2009/05/23 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒豹です。

25日からは学校再会だそうな。でもこの7日間は必ず削られます。
只でさえ夏休み無くなる可能性ある上にまだ削られる、もしかしたら今年は夏休みなんていってられないのかもしれないです。
まぁ、学校生活てのは小学校から考えると長いのでそろそろ夏休みも学校と同じく卒業、なんでしょうね。

まあ、そんなお話はさておき、フロムさんのHPに行った所、どうやら天誅やアーマード・コア2サイレントライン他もポータブル化されるみたいです。
天誅も1だけやった事はありますが、黒豹はAC派なのでそっちを応援。
ACは3は無論、サイレントライン・ラストレイヴンがポータブル化。
あ、でもネクサス、ナインブレイカーは無いみたいです。う〜ん残念。
ラストレイヴンは、もしかしたらサイレントラインからのコンバートが可能になるのかしら。
でもあのナインブレイカーの「9」のエンブレムが無いのは非常にザンネン。あれを付けてるだけでナインブレイカーの内容を知らない人には「ナインブレイカーを制覇した人」とか思われるのでかなり(エンブレムだけ)圧倒できます。
え?本当の手に入れ方だって?それを言うとヒーローに成れなくなるので言いません(オイ
まぁ、全クリしなくても貰える、とは言っておきましょう。ですが非常に面倒くさいです。
とあるオネエサンは狂気じみた猛攻で来ますので。あれ何でコトブキヤ出さないんだろ・・・格好良いのに。
そんな感じです。

個人的には3・サイレントライン・ラストレイヴンよりも、ナインブレイカーが好きです。
え・・だって敵がミサイル主力の機体だったら的に見えるんですものw(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3だけに留まる事は無いみたいです 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる