黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 目処が立ちそうなので

<<   作成日時 : 2009/07/25 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒豹です。

新しいコスの目処が若干立ちそうなのでここで1回中間報告。
とは言っても公開は12月を余裕でまわりそうです。うん。メンドイ

と、言う事でここで黒豹はドレがしたいのか、クイズっぽいもんで行きます。
ヒントは下の写真を見てね。

画像


・・・あ、決してイジワルじゃないですよ?
あと勘違いしてほしくないのは、「全部好き」であるという事。つまり全部甲乙付けがたい中でイチバンどれがしたいか、です。
もし解った〜とか、これ〜?って人はコメントなりどうぞ。

そんだけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目処が立ちそうなので 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる