アクセスカウンタ

<<  2009年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


アレですな

2009/07/30 11:11
ガンバライド第5弾が割と動き出してオークションや掲示板でもかなりの数が出回ってまいりましたね。
それ故か5弾レジェンドレアは何故かかなりの値段が付いてます。
まぁ私も効果は見ましたのでスゲーとは思いましたが、1枚に5000円以上の価値を見た事は今まで無かったです。
エエ、1弾、2弾のレジェンドレアでさえ動き出した当初の値段は3000円前後、3弾は手頃、4弾は何か効果がイマイチなのかFARキャンペーンに目が行ってるのか、まるで価値が無いみたいです。随分と強いと思うんだけどな〜。4弾。
とりあえず4弾チームで「LRディケイドでディケイド響鬼」をゼンエイに「SRカイザ」をコウエイにすれば、「コウゲキ:1250」「ボウギョ:960」タイリョクは確か1500はあったと思います。
まぁ保険と言うか言い訳と言うかですが、ゲキレツアタック逃してもダブルアタック出来る可能性がありますよ(完全な言い訳)。
こうやって使えばかなりつよ〜いと思うんですが、皆さんコレクションとしてほしいのか、それとも友達同士で戦うのか、それとも子どもの前で見せびらかしたいだけなのか、理由は色々あるでしょうな。

因みに黒豹はウルトラな友人と遊ぶ為だったり、時折やってると親子連れが対戦を誘ってくれたり、乱入されたりって感じです。
相手は子どもなので本気を出す気も無く、ゼンエイもあえて「50」が2つあるSRブレイドだったり、コウエイはテキトーに選んでます。(全く勝つ気無いです。勝たせてあげる気満々ですw)
無論、黒豹は子どもさんの喜ぶ顔が可愛いく、好きなので勝たせてあげようと思うのですが、子どもはやはり連打が出来なくてチャンス逃したり、ラッシュに入ると親にやらせて親には容赦なく1秒11連打(地味)をする黒豹に負けてゲキレツ取られたり(子どもにはそれなりの連打です。多分1秒8連打位)、変な言い方ですが負けさせてくれません。
その後は「ゴメンね〜」と言ってノーマルカード3枚位あげたりします。
でもそれは可愛いまだまだ愛嬌ある子どものみで、人のカードを見てから戦略考えて勝とうとする子、「あのカードはレアじゃないから勝てる」とか言う子にはお仕置きヨ♪
特にワタシはレアの別弾同士でホロ柄を攻撃が終わるまで鑑賞してる事があるのでそれをみると1弾Rと重ねて4弾SRを見るとRっぽく見えますが。SRの数はとりあえず遊んだ分は持ってるのでw
CPUをブットバス方法と同様に上記のディケイド響鬼&カイザで清めてあげます。
まぁそんな相手に限ってSR1枚だったりRチームだったりで「よくそれで戦略って言えるなぁ」とか思います。
無論あげるカードも1枚だけ。生意気言っちゃダメよ。アタシは真っ直ぐな子が好きなんだから。
でないと子どもの笑顔の為にコスプレしようだなんて思いませんもの(ぉ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


目処が立ちそうなので

2009/07/25 09:37
黒豹です。

新しいコスの目処が若干立ちそうなのでここで1回中間報告。
とは言っても公開は12月を余裕でまわりそうです。うん。メンドイ

と、言う事でここで黒豹はドレがしたいのか、クイズっぽいもんで行きます。
ヒントは下の写真を見てね。

画像


・・・あ、決してイジワルじゃないですよ?
あと勘違いしてほしくないのは、「全部好き」であるという事。つまり全部甲乙付けがたい中でイチバンどれがしたいか、です。
もし解った〜とか、これ〜?って人はコメントなりどうぞ。

そんだけです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


死んでないです

2009/07/19 08:57
黒豹です。死んでません。

随分とだんまりで通してたのは・・・まぁ理由は正直無いんですが、言っちゃえばレビュー出来ない所でした。って感じです。
前に言ってたスクリーンショットレビューは宣言通り、「序盤は意識して撮ってたけど熱中して中盤ラストまでノーショットでした」って言うバカヤロウな行為をしてしまいまして・・・。
ぁ、ドロッセルはもう1体確保しました。8月に再販されるヤツは品質向上頼みますよ。
聞いた話ですと、肩の関節は特殊な形な上にかなり折れ易いらしいので。

気をつけねば成りません。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっと来た〜

2009/07/02 21:48
画像


お嬢様が届きました。30日に兄貴が先に手に入れてて嫉妬しそうな気持ちを抑えて今日ガシガシ遊んでました。
figma自体そんな好きなキャラが居ないのでコレが初めてなのですが、う〜む、お美しい。
かって正解です。んでもう1体保存用に欲しいのでちょっとオクにて粘ってます。

ミナサンは、お買い上げ出来ましたか?

因みに黒豹は事前予約のおかげでお嬢様は2500円で入手。次は絶対こんな値段無理あと思う。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2009年7月のブログ記事  >> 

トップへ

黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜 2009年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる