黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバ・・レない

<<   作成日時 : 2009/08/08 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒豹です。

ちょっとウルトラな友人用のキバのコスプレを先行試着させてもらってテンション上がりっぱなしで血管切れそうでしたが、生きてます。(血管プツンは嘘でw)
Cureの一般用にも数枚載せてあるのでよかったら見てやって下さいm(_ _)m

                  とりあえず一枚はこちらに。と
画像

さてさて、クライマックスヒーローズも販売されて早々とディケイドモードもクリアし、大体の隠しキャラも出したわけですが、やっぱり全部出してほしかったですね。
言っちゃえばミッションのみ、CPUのみの彼等なですけどネ。
色々パスワードも出回ってるみたいですが、今のところ彼等の参戦は無いみたい。
黒豹はとりあえず、スチールの28,40。ライドブッカーのキングストーンフラッシュを除いて揃ってるのですが、これはどう揃うのか(40はまぁ知ってるけど未公開なワケで)、もしかしたら劇場の最後で何かあるのでしょうか?

あ、AC3P仕様っぽいサイバーな感じは本日この記事をもって終了しました。
また今まで通りのヤツで行きますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンバ・・レない 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる