黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日ですよ!!

<<   作成日時 : 2009/09/12 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハートゴールドソウルシルバー!
カウントダウンしたかったんだけど、実際はまぁ就職試験が17日にあると言う事で、面接やSPI(常識問題テスト)の練習に励んでました。
まぁ沈黙を破って新たに言う事といえば、
S.H.フィギュアアーツ 仮面ライダーディエンド 購入
肩を除けば出来抜群。でも肩も納得出来ないレベルじゃない。
ディケイドと比べると上がり難いだけで、遊ぶには何等問題ないです。

S.I.C. Vol.50 仮面ライダーキバ 購入
予約品が到着。定価よりも安い値段で入手したのでバンザーイ!
イマジネイティブもGOOD!フォーむチェンジ形態の販売予定無しな造型。
電王系やブレイド系の用に「胴体」に「アーマー」を被せているのではなく、「胴体がアーマー」になってるので換装ギミックが一切無いんですにゃ・・・
キバットバットV世のAタイプ(立体タイプ)も付いてますが、羽が広がってるのでちょっと違和感ありです。

PS3専用ソフト「白騎士物語」 購入
ゲーム性が悪いとか、何かと酷評らしい所為なのか割と短期間でゲーム屋で安売りされており、ワタシは2000円以内で購入しました。
いや、十分面白いと思うんですけど?!
エンチャントアームに何処と無く似てるのでストレス0で楽しんでます。
自分の分身は自分じゃなくて、好みのキャクラーを作ったほうが無難です。2にも引き継げるとか、あんなつかみ所の無い平凡なお兄さんイヤ〜・・

そんな具合です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日ですよ!! 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる