黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく落ち着けそうです。

<<   作成日時 : 2009/09/17 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。また少し放ってましたが、本日ようやく就職試験終わりました。
ええ、ようやく一息つけましたが、後は合否待つだけです。

そんな今日ちょっとジャスコに行ってちょっと欲しかったものを購入。

画像

巷で噂の1/380ガンダム。
どんだけの大きさ?と思う方も居ると思います。
黒豹が見た限りは「ガンコレのホワイトベースに付属してるガンダム」位小さいです。
それなのにお顔の出来はガンコレを凌ぎます。スゲー!

G−3に塗装したいのですが、塗装の仕方があまり掲載されてないのでちょっと困ってます。
誰か塗ってたら教えて〜!
「1/380 G−3ガンダム 塗装編」みたいな

さて、今からポケモンの世界へ!
因みにもう殿堂入り済み(早

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく落ち着けそうです。 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる