黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もうちょっとだったのかしら?

<<   作成日時 : 2009/10/05 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょいと入社試験落ちちまったんで更新停滞中でした。

故にまだ悠長によろよろと遊んでません。つーか遊べねぇ!
まぁ、何とか会社はどうにかなりそうでしすが、受かるかは別です。

・・・いや、事実最初の会社落ちたのが不思議でしゃーなかったんですわ。実際のところ。
Cureでも相棒のZEXTケンイチ君、彼が勤める会社と同じところで、去年も有り得へん位の求人に対して全員採用した位会社なんですが、何故か今年のワタシは蹴り飛ばされました。
・・・まぁ、数学が嫌でちょっとっ遠い学校まで行ってるのですが、そこで追い討ちかけるかの如く、適性検査(SPI)に文章問題オンパレード。
「・・・あぁ、落ちたな。コレは」と思いました。事実になるとは思いませんでしたがね。

そんなこんなでまだあんまし気分もまぁまぁな黒豹です。コスプレも気分良く出来ませんわ。

でもケンイチく〜ん、あのマスク絶対デカ過ぎるってwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうちょっとだったのかしら? 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる