黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いぇ〜〜〜い

<<   作成日時 : 2009/11/01 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども。黒豹です。

やっと就職内定貰えましたよ

いやぁ〜、実に長かった!7月入ってそこそこしてから今までやく2ヶ月。つーか11がつ入ってたら3ヶ月。激闘の就職戦争にとりあえず終止符を打ちました♪
さて、これからようやくコスにも打ち込めそうですね。さて、詰まっていたことをさっさと片付けちゃいましょう!
と、言いつつもまだちょっとやりたい事があるのでちょっとコスに手を付けるのは時間が要りそうですが^^;

画像

SRビデオゲームロボティクスもとりあえず入手出来ました。うん、アレね、牙王がハズレ。アクションフィギュア的に大ハズレ。だって腕の関節無いし。
あ、写真のVALKENは塗装しています。実物はまっさらですので。
当たりはクーガーTより断然VALKEN。クーガーTは腕やら肩やら足やら遊んでるとポロポロ取れちゃいますが、VALKENはジョイントでしっかりしているので取れることはまず無いです。
肩パーツも案外しっかりくっ付いてくれますからね。
まぁあとのBLODIAとLEYNOSはそこそこ遊べますが、どっちも黒豹的には「まぁまぁかな?」って所なので当たりでもハズレでも無い感じです。

当たり←VALKEN・クーガーT・BLODIA・LEYNOS・牙王→ハズレ

こんな感じ。まぁこう書いてますが牙王除くクーガーTから下は横並びでも良い感じです。
クーガーTもデザインが良いので関節がしっかりしてりゃぁ2位確立だったのですが・・・勿体ない!
まぁ、どれも懐かしい機体ばかりですので、当たりハズレ関係なく皆さん見つけたら是非回してみて下さい!1回400円ですので!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぇ〜〜〜い 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる