黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッカー、ミニマム変身w

<<   作成日時 : 2009/11/15 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒豹でまんねん。

ハイ、トンズラーで来ました。

昨日兄貴の友人が就職祝いにとショッカーライダーを買ってくれました。
画像

ProjectBM!のショッカーライダー!!
嬉しすぎて涙が止まりません!

画像

最初に手に入れたBMがダークカブトだったので可動域をかなり懸念してましたが、全然。
むしろガッシリ遊べます。(まぁ足首はお約束として^^;)
ライダーキックも出来ますし、また、オプションパーツで足首を延長し、身長に個体差を出せるという地味に「2体以上買いなさいよ」宣言されてますw
色はパッケージの方が劇中に近く、本体は特にマスクがトーンを赤みを若干ような落ち着いた金とクリームイエローになっています。
また、コンバーターラング、グローブ及びブーツは比較的パッケージと同色。
全体的に劇中に比べて落ち着いた配色になっています。
が、公式パンフレットと比べると指やタイフーンに聊か食い違う点が御座いますが、あぁカッコイーから良いかな?
写真にはありませんが、背中のショッカーマークもちゃんとプリントされてます。
でもそのショッカーマークを入れる為の所為か、羽模様がちょ〜っと、幅広になっちゃってます。

触覚も折れても大丈夫なように予備が付属。
ハンドパーツは握り手、開き手、ライダーチョップの3種類が付属。

シンプルですが、それでいて格好良すぎです。FIRST1号を見た当初は「マスク似てないなぁ」と思ってましたが、痘痕も笑窪(あばたもえくぼ)なのか、それとも新規造型なのか、とても似てて惚れます。

無論ながらワタシもショッカーライダーをやっていて親近感どころか、自分の分身と見る性分!だがワタシはこれほどスタイルは良くないし、身長が無いのだ・・・

画像

         「あれ?コロンさん随分と身長高くなってない?」
         「アナタが小さくなっただけだと思いますよ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショッカー、ミニマム変身w 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる