黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS こっちで忘れてた

<<   作成日時 : 2009/11/26 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども。黒豹です。

ショッカーマスクのリニューアルが出来たのでこちらでもそろそろアップしようと思います。
いやぁ、mixiからお誘いを受けちゃいましたので、何としてもショッカーは!と思って駿足でリニューアルしました。


画像

こんな具合。マスクアップだと個人的には前のマスクとの大きさの相違が解らなかったのですが、被ってる感じは「内装貼ると多分被れない」位小さかったので、サイズダウンは確実なハズ。
ぁ、内装はありますよ。ちょっとだけですが。

画像

マスクオフ。顔は見せませんぜ。Cureのファンクラブとケンイチ君だけが知ってるのサ。
ZEXTケンイチ君とのツーショットも撮りたいので頑丈に作りたいのですが、う〜む如何せん薄い部分があって持ち運びが怖い・・・。
でも今度行く時はちゃんと持って行くからな!!

画像

同アングルっぽい旧ショッカーマスク。
こう見ると上下分割だからだろうか、顎が縦長に見えるし、2号マスクがでかかったので、デカいのがよく解りますな。

多分今だとマトリョーシカ出来たんでしょうなww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっちで忘れてた 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる