アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「始動」のブログ記事

みんなの「始動」ブログ


ご存知な方もそうでない方にも。

2009/11/03 21:08
mixi始めました。
Cureと同じく「レッドホッパー」で居ますので。ニックネームも名前も。

ぃゃ、つーかコレ読む前にmixiから来た人の方が多いのかな?

とりあえずZEXTケンイチ君に勧められて参加してみたので、もしやってる方居ましたらマイミクお願いします。
まだちょっとリニューアルマスクも新コスもまだなので当分はイベントはお預けな訳ですが・・・^^;
すまんなケンイチ君、相棒として申し訳なく思うよ。テヘッ(オイ

ですが、大阪の方のイベントには顔を出しますのでそれだけはお忘れなく!
既にイベントデビューしてる相棒に相棒と呼び合って行きたいのでw

え〜と、今回おもちゃとかの写真は無いです。ゴメンナサイ。
ブログに上げるほどでもないもの(どんなのだよ)は、mixiの日記にあげております。
レビューって感じじゃないので、かなり。私のは他レビューサイト様に失礼な位比べ物に成らん様な体たらくなレビューなので(苦笑
でも、ベヨネッタ面白い。そして曲良い。オススメ!

以上。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ダイノガッツくれてやんよ

2008/07/24 10:44
アバレッドのアトラク レプリカ マスクのコスチュームをヤフオクに出したぜ(´A` )
一式ね。落札したらすぐ変身出来るよ。

格安でのスタートだからGETするなら今しかないよ。
もうアバレッドのマスクだって見てないし、何せ国内だから送料が安い。
ご理解いただける方に落札されたい思いでうね。エエ、ホント。
とりあえず、入札ヨロシクと言う事で。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


始めました

2008/04/01 11:03
黒豹の1/1ヒーローサイトが昨日出来上がりました!

まだアバレッドと少ししかアップ出来てませんがこれからバンバンアップして行きます!
皆さん掲示板でワイワイしちゃって下さい!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


掲示板変更

2007/08/23 19:09
しました。
今度は対戦する際に時間などを合わせるための掲示板です。前よりずっと使い勝手が良いかと。
私に対してではなく個人との対戦の待ち合わせを決めるのにご使用いただいても結構です。
あ、でも荒らし厳禁。宣伝もダメ。宗教の勧誘もよろしくない。止めて下さいね。

勿論黒豹に対して対戦要望やポケモンの交換要請を送っていただいても大歓迎です。でもワタシに対する暴言やボイコットはダメ。傷つく+されるような事した覚えないから。頼みますでホンマに。

それでは皆さん是非ご活用して下さいね〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


色々と

2006/06/27 17:58
ハイ、どうも皆さんこんばんは。黒豹です。

毎回来て頂いている方は気付いたと思いますが、ウェブ拍手をTOPに設置しました!
ちょっとした気分転換です。ハイ

コメントする程のものじゃないけどコレが聞きたい!というのがある方はウェブ拍手にお願いします。
是非お願いします。待ってますので

後、拍手ボタンを絵にしたいのですがちょっと方法が解りません。
解り次第したいと思っていますので楽しみにしていてください。

今日はこれにて終了です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日開店

2006/04/10 23:23
知らない人は初めまして。ご存知のお方はこんばんは。黒豹です。
本日ブログを始めました。まだまだ不慣れですが、これから頑張っていきますので宜しくお願いします。

ご紹介の趣味にもある通り、Toyレビューが好きなのでこれからバシバシToyレビューをして行く方針です。(Toyだけじゃなくて最近ハマったのゲームとかもレビューする予定です)

Toyの中でもS.I.C.シリーズ特にが好きなので同じ趣味の方、関連情報を知っているお方は気軽にコメントして下さい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「始動」ブログ

黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜 始動のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる