アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ボヤキ」のブログ記事

みんなの「ボヤキ」ブログ


第1印象が大切なのですよ

2009/11/08 22:37
黒豹です。

昨日難波のヒーロー玩具にて兄貴から就職祝いにプレゼントしてもらいました。

画像

SHフィギュアアーツ仮面ライダークウガ アメイジングマイティ

いやぁ〜、受注開始されてから終わりまで魂ウェブを眺めてましたが、どうにもイメージ写真では胴体の黒色がツヤあり、金色は光沢感MAX、目のモールドが奥ばってる気がしてどうにも注文する気になりませんでした。
しかし発送されてからレビューサイト見るやいなや、相当修正がかかってまして、胴体は渋いツヤ消し、金は発色を抑え、目は製品同様の格好良さ!
・・・最初っからそうして下さいよ。
まぁさてそんな愚痴はさておき、久々レビューしたいと思います!

画像

さっきも言ったとおり、全体的に劇中に近いイメージに塗装され、格好良さが際立ちます!
しかし足首から先は何故か、ツヤがあります・・・(´A` )

画像
画像

箱と付属品。
マイティフォームと違い、サムズアップの手など無く、握り手1セット、開き手1セット、掴み手(?)1セットのみです。魂ステージなども付属しておらずとてもシンプルです。
発送用のダンボールには「アメイジングマイティ」ではなく、「アメイジングフォーム」と書かれていてちょっと焦りましたが、中身の箱はちゃんと「アメイジングマイティ」になっていて安心しました。
ちなみにクウガで隠れてて見えませんが、箱のクウガの写真もちゃんとアメイジングマイティになってます。

画像
画像

フィギュアアーツなので関節可動はモチロン、デザインがシンプルなクウガは何等干渉なく動くと言って良い位動きます。ちなみに黒豹のは元から左足の爪先が緩くてなかなかポージングが決まりません^^;
本体のリント文字なども印刷ではなく造型されており、アークルがライジング専用に新規造型されています。モチロン両足裏もちゃんと造られていますよ!
手の甲のリント文字はロットの問題なのか、随分と簡略化されたものになっています(汗
無いよりかはマジですが、受注限定だったんだからそれ位のサービスはあっても良いんじゃない?と思っちゃいます。


次からはネタ写真です。

画像

                     シュッ!

画像

                  ギュイイィィン!

画像

                  ジャキーン!

画像

                 うおぉりゃーーー!

画像

                       ドムッ!
                       「ぐえ」

画像


以上、アメイジングマイティでした!
生産終了品なのでもう買えませんが、買取系おもちゃ屋などには売ってるかも知れないので見つけたら即GETすべし!
ディケイドでは出てこなかった為今のお子様はゲーム限定とか思ってしまいそうで怖い^^;

後、ワタシがライダーのフィギュアアーツを弄るのはディエンドを除くと、NEXT2号以来でして、関節の微妙な軟らかさや、首の長さ、軟質素材によりふにゃっぽいポーズに成っちゃうなど色々気に入らない所が多く買うのが怖かったのですが、クウガに至ってはそんな心配はご無用!と言わんばかりに改良されていて凄く嬉しかったです。
実際コーカサスやダークカブトなど色々欲しかったのですがそれが理由であまり買ってないです。
でもコレを機に買おうかな〜w




ハイパーヒーロー ダイナマイト合金コレクション 限定版 仮面ライダークウガ アメイジングマイティ
オオツカ企画

ユーザレビュー:
上出来です以前のマイ ...
またドタ延期!!!こ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんでやねんw

2009/11/06 20:06
黒豹です。

就職の内定報告を心配をかけた友人に報告していたら、友人が就職祝いにライダーグッズをくれました。
お前のブログに絶対に似合う。是非受け取ってくれ」と言われ、SHFのアメイジングマイティか!?と思って喜び勇んで貰い、「開けていい?」と許可を取り、早速袋を開封!

そして貰ったのがコレだ!!

画像

          ハナさんでしたww

ちょwww何故ハナさんwww

ブログに似合うって、プチ管理人見て言ったんスか!?
まさかの不意打ちに度肝を抜かれましたw

まぁ、送り返すのも難ですので、飾ってます。S.I.C.と一緒に。
モモタロスは装着変身あるんだけど、もう飾るスペースが無いんだよね・・・



S.H.フィギュアーツ ハナ 19歳Ver.
バンダイ

ユーザレビュー:
もろい非常に関節がも ...
購入後感想他のフィギ ...
正直、厳しいなあ…結 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ご存知な方もそうでない方にも。

2009/11/03 21:08
mixi始めました。
Cureと同じく「レッドホッパー」で居ますので。ニックネームも名前も。

ぃゃ、つーかコレ読む前にmixiから来た人の方が多いのかな?

とりあえずZEXTケンイチ君に勧められて参加してみたので、もしやってる方居ましたらマイミクお願いします。
まだちょっとリニューアルマスクも新コスもまだなので当分はイベントはお預けな訳ですが・・・^^;
すまんなケンイチ君、相棒として申し訳なく思うよ。テヘッ(オイ

ですが、大阪の方のイベントには顔を出しますのでそれだけはお忘れなく!
既にイベントデビューしてる相棒に相棒と呼び合って行きたいのでw

え〜と、今回おもちゃとかの写真は無いです。ゴメンナサイ。
ブログに上げるほどでもないもの(どんなのだよ)は、mixiの日記にあげております。
レビューって感じじゃないので、かなり。私のは他レビューサイト様に失礼な位比べ物に成らん様な体たらくなレビューなので(苦笑
でも、ベヨネッタ面白い。そして曲良い。オススメ!

以上。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いぇ〜〜〜い

2009/11/01 17:03
ども。黒豹です。

やっと就職内定貰えましたよ

いやぁ〜、実に長かった!7月入ってそこそこしてから今までやく2ヶ月。つーか11がつ入ってたら3ヶ月。激闘の就職戦争にとりあえず終止符を打ちました♪
さて、これからようやくコスにも打ち込めそうですね。さて、詰まっていたことをさっさと片付けちゃいましょう!
と、言いつつもまだちょっとやりたい事があるのでちょっとコスに手を付けるのは時間が要りそうですが^^;

画像

SRビデオゲームロボティクスもとりあえず入手出来ました。うん、アレね、牙王がハズレ。アクションフィギュア的に大ハズレ。だって腕の関節無いし。
あ、写真のVALKENは塗装しています。実物はまっさらですので。
当たりはクーガーTより断然VALKEN。クーガーTは腕やら肩やら足やら遊んでるとポロポロ取れちゃいますが、VALKENはジョイントでしっかりしているので取れることはまず無いです。
肩パーツも案外しっかりくっ付いてくれますからね。
まぁあとのBLODIAとLEYNOSはそこそこ遊べますが、どっちも黒豹的には「まぁまぁかな?」って所なので当たりでもハズレでも無い感じです。

当たり←VALKEN・クーガーT・BLODIA・LEYNOS・牙王→ハズレ

こんな感じ。まぁこう書いてますが牙王除くクーガーTから下は横並びでも良い感じです。
クーガーTもデザインが良いので関節がしっかりしてりゃぁ2位確立だったのですが・・・勿体ない!
まぁ、どれも懐かしい機体ばかりですので、当たりハズレ関係なく皆さん見つけたら是非回してみて下さい!1回400円ですので!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


わたなべきくじろうのすぺあ的な

2009/10/26 11:48
ども。黒豹です。

え〜と、ここで言ったかどうかは定かではありませんが、実はワタクシ、もの凄くLDD(リビングデッドドールズ)のシリーズ9「Toxic Morry」が欲しくて欲しくてたまりません。
この表現はあまり使いたく無いですが、「俺の嫁(娘)」に匹敵する位欲しいです。うん。マジ
「え?何ソレ」って方は上の太字を検索にかけてみてね。
で、まぁファンからでは「最もリビングデッドドールズらしいラインナップ」と呼ばれるだけあって、Toxic Morryのほかにも4種類ほど居たと思いますが、それらは全てプレミア価値が付いてるっぽいです。(ドール愛がなきゃ手出せない位の値段は覚悟してね♪って感じ)
数回オークションでも見かけたのですが2〜3万はくだらないような入札額でしたので黒豹は指を銜えて見てるしかありませんでした。



その夢が何か叶いそうなんですよ。


それがこの子

「え?何が言いたいんですか?」と突っ込まれそうですが、お恥かしい事に私黒豹はToxic Morryと同等(下手すりゃ上回る位)の可愛さ(愛らいさ)を感じました。
何か、ナニカが重なっちゃって・・・でも、良いと思いません?こうゆうお人形さんも。
エエ、変態とか思われてケッコー。今までガラスの瞳は怖くて置くのも嫌でしたが、エルジェベトはそんな気持ちにならず、見た瞬間即行予約しました。

・・・これを切欠にドール関係の方と仲良くなれたりするんかなぁ・・・?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


貰ったならしゃーないの精神で

2009/10/22 09:54
黒豹です。

友人のブログからバトン貰ったのでやろうかと。
あ、常時ルールとして「バトン貰った人は質問を(出題の際は※で)1つ加えて次の人に渡す」との事。
このルールを書いててくれたら嬉しいです。

お題「面接に必然的に使える答え方」

1.最初に、お名前は?
A.黒豹ですたぃ

2.動物に例えると何って言われる?
A.シマウマ

3.それはどうして?
A.目立つようで目立たなくて食われそうで食われない位置にいるから。

4.最近のマイブームって何?
A.GB「ゲームで発見!たまごっち」

5.好きでも嫌いでもない食べ物って何?
A.焼売(シューマイ)

6.小さい頃のトラウマはある?
4歳の時に見たショウリョウバッタ。未だに近づけない

7.大切にしてるものは?
A.コスプレ魂

8.それを捨てるときはどんな時?
A.8回目の獅子座流星群見た時

9.クリスタル・キングって誰か知ってる?
A.コブラ的なアニメに出てくる全身クリスタルの牧師(ぇ

10.好きな四文字熟語は?
A.十人十色

11.学校で好きだった(面白かった)先生の名前って?
A.泉本先生

12.長いと感じてる?
A.慣れっこ

13.このバトンに必要なのって何よ?
A.ネタ回答

14.10年前に言ってたこと思いだせる?
A.「遊ぶなら外が良い」

15.小学校の頃の牛乳ってどう思う?
A.年に3〜6回は落として割る奴が居る

16.今胸を張って堂々と言えることは?
A.DAiよりDSLiteだ!

17.「これだけは譲れねぇ!」てモノはある?
A.出店の無い祭りなど祭りじゃない

※.洗濯バサミとハンガー、どっちが優れてる?
A.洗濯バサミ・・・かな〜

※.叫びたい時なんて叫ぶ?
A.だにゃ〜!

※.アナタの隣に人が居るとしたら誰?
A.先代ばーちゃん

※.100円あったらどこに行く?
A.(次の人はコレを答えてね!)


最後に、次に渡したい人は?
七瀬 さん
★リサ★ さん
後は・・・運悪く読んだ人に託す!

頼みましたぞ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もうちょっとだったのかしら?

2009/10/05 17:20
ちょいと入社試験落ちちまったんで更新停滞中でした。

故にまだ悠長によろよろと遊んでません。つーか遊べねぇ!
まぁ、何とか会社はどうにかなりそうでしすが、受かるかは別です。

・・・いや、事実最初の会社落ちたのが不思議でしゃーなかったんですわ。実際のところ。
Cureでも相棒のZEXTケンイチ君、彼が勤める会社と同じところで、去年も有り得へん位の求人に対して全員採用した位会社なんですが、何故か今年のワタシは蹴り飛ばされました。
・・・まぁ、数学が嫌でちょっとっ遠い学校まで行ってるのですが、そこで追い討ちかけるかの如く、適性検査(SPI)に文章問題オンパレード。
「・・・あぁ、落ちたな。コレは」と思いました。事実になるとは思いませんでしたがね。

そんなこんなでまだあんまし気分もまぁまぁな黒豹です。コスプレも気分良く出来ませんわ。

でもケンイチく〜ん、あのマスク絶対デカ過ぎるってwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ようやく落ち着けそうです。

2009/09/17 18:38
どうも。また少し放ってましたが、本日ようやく就職試験終わりました。
ええ、ようやく一息つけましたが、後は合否待つだけです。

そんな今日ちょっとジャスコに行ってちょっと欲しかったものを購入。

画像

巷で噂の1/380ガンダム。
どんだけの大きさ?と思う方も居ると思います。
黒豹が見た限りは「ガンコレのホワイトベースに付属してるガンダム」位小さいです。
それなのにお顔の出来はガンコレを凌ぎます。スゲー!

G−3に塗装したいのですが、塗装の仕方があまり掲載されてないのでちょっと困ってます。
誰か塗ってたら教えて〜!
「1/380 G−3ガンダム 塗装編」みたいな

さて、今からポケモンの世界へ!
因みにもう殿堂入り済み(早
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日ですよ!!

2009/09/12 08:34
ハートゴールドソウルシルバー!
カウントダウンしたかったんだけど、実際はまぁ就職試験が17日にあると言う事で、面接やSPI(常識問題テスト)の練習に励んでました。
まぁ沈黙を破って新たに言う事といえば、
S.H.フィギュアアーツ 仮面ライダーディエンド 購入
肩を除けば出来抜群。でも肩も納得出来ないレベルじゃない。
ディケイドと比べると上がり難いだけで、遊ぶには何等問題ないです。

S.I.C. Vol.50 仮面ライダーキバ 購入
予約品が到着。定価よりも安い値段で入手したのでバンザーイ!
イマジネイティブもGOOD!フォーむチェンジ形態の販売予定無しな造型。
電王系やブレイド系の用に「胴体」に「アーマー」を被せているのではなく、「胴体がアーマー」になってるので換装ギミックが一切無いんですにゃ・・・
キバットバットV世のAタイプ(立体タイプ)も付いてますが、羽が広がってるのでちょっと違和感ありです。

PS3専用ソフト「白騎士物語」 購入
ゲーム性が悪いとか、何かと酷評らしい所為なのか割と短期間でゲーム屋で安売りされており、ワタシは2000円以内で購入しました。
いや、十分面白いと思うんですけど?!
エンチャントアームに何処と無く似てるのでストレス0で楽しんでます。
自分の分身は自分じゃなくて、好みのキャクラーを作ったほうが無難です。2にも引き継げるとか、あんなつかみ所の無い平凡なお兄さんイヤ〜・・

そんな具合です
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぶじに・・・

2009/08/22 08:31
画像

20日にDVD届きました。
ゲデヒトニスは組み立てません。1回コピーしてそれを組み立てる予定です。
お猿のプラモも成型色が良くてスミ入れさえすれば随分と劇中に近くなるのでは?と思うくらい出来が良いです。
勿体無くて組み立ててませんが

さて、お次は12月!

でもその前にS.ICキバ!そしてサイレントラインポータブル!

出費がヤバ過ぎデス
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
新しいものには食いつきます
新しいものには食いつきます どうも。黒豹です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/16 13:07
わーい
わーい ホームランバー3塁当てた(小さ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 23:53
ガンバ・・レない
ガンバ・・レない 黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 10:38
或る時は企業の味方、或る時は企業の手先
良いも悪いも金額次第、レイヴン、レイヴン、何処へ行く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 09:01
アレですな
ガンバライド第5弾が割と動き出してオークションや掲示板でもかなりの数が出回ってまいりましたね。 それ故か5弾レジェンドレアは何故かかなりの値段が付いてます。 まぁ私も効果は見ましたのでスゲーとは思いましたが、1枚に5000円以上の価値を見た事は今まで無かったです。 エエ、1弾、2弾のレジェンドレアでさえ動き出した当初の値段は3000円前後、3弾は手頃、4弾は何か効果がイマイチなのかFARキャンペーンに目が行ってるのか、まるで価値が無いみたいです。随分と強いと思うんだけどな〜。4弾。 とり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 11:11
目処が立ちそうなので
目処が立ちそうなので 黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 09:37
死んでないです
黒豹です。死んでません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 08:57
やっと来た〜
やっと来た〜 お嬢様が届きました。30日に兄貴が先に手に入れてて嫉妬しそうな気持ちを抑えて今日ガシガシ遊んでました。 figma自体そんな好きなキャラが居ないのでコレが初めてなのですが、う〜む、お美しい。 かって正解です。んでもう1体保存用に欲しいのでちょっとオクにて粘ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 21:48
届いた
届いた 24日にネガ電王届きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 07:52
ガオウですよ
ガオウですよ 黒豹です。 時期完全にズレてますが、ガオウに行こうかと。 ではGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 08:55
レビュります
レビュります ども。黒豹です。 今日ちと友人に「キンちゃん載ってなかった」と言われたんでレビュることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 18:23
買った
買った なんだかんだ言って買っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 19:14
多分今度には
黒豹です。 最近PS3のゲームアーカイブスにスクリーンショットと言う機能があった事に気付きました。 「あ、これならレビューも出来るかも」と言う事に気付きましてね。 やろうと思ったのですが、まぁ黒豹は暇なときは大体ネッチューしながらやってるので、下手したら中盤のレビュー後、クリアしましたとか言いそうなので何か・・・みたいな感じ。 因みに現在黒豹のやっているのは、まぁアーカイブスでは「ザ・ファミレス〜史上最強のメニュー〜」・・・は、スクリーンショット機能が備わって無いので残念ながらレビュー出... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 22:03
ゲコゲコ夏眠時期・・・
最近になって私の家の近くでは夏の風物詩、カエルが夜に鳴き始めてきました。 つまり、もうすぐ夏が訪れると言う事ですね。 特撮の変身後コスしてる私はそろそろコスは冬眠ならぬ、夏眠時期かしら? ショッカーは黒い合皮なので、熱は吸収するわ汗は逃げないわ熱は閉じ込めるわ日の下に短時間で熱中症になります。特にそうゆうのに慣れていない黒豹は即死モンです。 ましては次やろうとしているのも合皮を使用します。 外に出た瞬間、死が待ってるでしょう ・・・まぁ、今は涼しい時もあってかまだ出来ない時はありませ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 21:29
3だけに留まる事は無いみたいです
黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 11:47
夜間更新が多いかも
黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 23:17
まぁいいや
ファイアボールのDVDが受注生産で仕様変更だって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 22:49
色々な事により、全面的に雲行き怪し
黒豹です。ちょっとブログにサブタイトルが付いてるのご存知ですか? 実はもうちょっとだけ付けたかったのですが、最大文字数越えるので今が最大。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 15:16
例外では御座いません
どうも。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 10:27
とっくにですが
幽汽オクに出品してますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 09:08
S.I.C改造幽汽完成
S.I.C改造幽汽完成 黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 22:09
前倒し幽汽と6月
前倒し幽汽と6月 黒豹です。本日(て言うかこのブログ更新する30分位前に)S.I.C.改造の幽汽を進めたのでちょっと画像更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 18:23
アクセスが多くなりました
ここ最近、題名通りアクセス数が前より多くなってきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 21:47
本日から
AC3ポータブルから目が離せません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 18:54
前からですが
え〜、このブログも3周年を既に迎えまして、明日黒豹も誕生日で御座います。 う〜ん・・・もうすぐ社会人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 10:34
もう春であり、・・・
もうすぐここも3周年になるのですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 14:24
絆って・・・・ウマいのか!?(ぇ
はい。ども。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 12:38
S.I.C新たに改造中
S.I.C新たに改造中 仮面ライダー幽汽を製作中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 13:24
かゆうまですわ
黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 18:12
また売った
仮面ライダー2号NEXTのマスクオークションに出しました。 12000円からスタート。 あの嬉画で作ってたあのマスクです。 いや、2号やめるとかじゃないですよ?マスクがデカいんですよ。 ワタシの頭ではグラグラ過ぎるのでちょっと小さいのにする為、スペースと資金の為に出品しました。 是非皆さん入札して下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 15:45
今度は街に進出
ども。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 11:01
何が悪いか
ども。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 21:47
昨日・・・
Cureにはもう昨日載せているんですが、15日に学校での文化祭でようやくショッカーライダーをお披露目してきました。 結構評判やら触覚曲げられるわなんやらで。とりあえず無事に終了しました。 どうやらベルトに使った生地にはグルーが硬化が薄かったみたいで後でポロポロ取れてきました。これは改善の必要性アリ。 また手直しが必要と成った為にイベントは遅れますな。 あぁ〜、多分あるんだったらもうストリートフェスタにしか出られないんじゃないかしら。 だって細かい所に気が行っちゃうんだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 22:30
山場だ〜!!
どうも。黒豹です。 今週の土曜日、遂に学校の文化祭がやってきます。 ショッカーまだ出来てません。 ベルトだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 19:06
オス!ワシ黒豹!(違
オス!ワシ黒豹!(違 どうもどもどもども。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 17:12
私の落ち度・・・
リゾートエリアの別荘コンプしてなかった(´A` ) まさかまだあるなんて・・・プラチナの攻略本買って早速凹みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/22 01:15
辞めました
おいでよどうぶつの森を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 13:31
プチ管理人と大きなバーグ
プチ管理人と大きなバーグ 先日ファミレスの「ビックリドンキー」と言う所に行ってきました。 なんでも、大きいハンバーグがあると聞いたものでしてね。 さて、いかがなものか?お腹の具合(空腹的な意味)も考えてあえて300gを頼みました。 さて、どんなものかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 22:01
ショッカー暇なし(違
ショッカー暇なし(違 どうも。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 19:55
もう少しかな・・・
ども。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 18:20
逃した!
時季を! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 21:24
う〜ん・・・
ども黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 16:29
本格的にAランク・・・
どうも。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 19:29
じゃぁ僕がガンダムに・・・乗れねぇよ・・・
どうもご無沙汰。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 10:43
猫と共に散りたまえ・・・!(違
夜分にこんばんは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 22:37
やっとですよ・・・
どうも。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 10:02
ちょっと〜・・・
どうもこんばんは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/06 19:10
若干の修正を・・・
ど〜も〜(ノリ○ケ風)。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 22:47
まぁ、随分と
こんにちは。黒豹です。1/1の方にも誰も無反応でちと寂しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 14:18
あらあら・・・
どうもきょんにちは。(ぇ 黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 21:16
クリスタルレジン・・・
どうも大分こんにちは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 08:56
思い起こせばもうここ2年ですよ
どうも。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 15:25
1/1計画につき
X月Y日 1/1計画をようやくサイト上にアップすることが出来た。 これでようやく宣伝するだけで自分の1/1が皆に伝わるのだ。 さて、今日からこの計画にうちこむぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 17:32
牧場〜
みんなのポケモン牧場ハマってます。 既に1000匹OKなのですが頑張っても770弱じか居ない! 誰か牧場に遊びに来ませんか?是非待ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 12:18
クイズ・・・
クイズをブックマークに入れてみました。このブログを読んでくださってる方なら多分70点は取れるだろう問題。 黒豹の黒豹による黒豹を知っているかな問題です。 まぁ作ったのが割と前なだけあって少し今とは違う部分もありますが9割変わらないので100点取った人は「あ〜そうなんだ〜」程度に黒豹を見つめてくれれば幸いです。ハイ。 インチキは無しだぞ!? まぁ、今日は特に言う事も無いのでそれだけです。 ・・・2号ブーツ&グローブ作りたいなぁ・・・でも合皮無いしお金も無いなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 18:32
もうっちょと・・・
どうも。黒豹です。現在TOP絵を改良中。やっぱり携帯電話だとイマイチな出来に成ってしまいますな。因みに自販機版ね。龍騎は。もうちょっと上手くとれないモンかね〜・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 15:21
ちっくしょ〜・・・
春休みが長いのにする事が無いのは非常に無念極まりないのですが。 正直合皮とかでサクサクと2号ライダー用のグローブとかブーツとか作っていきたいのに合皮も工作用紙もないので何にも作業出来ません。 まぁ確かにワタシも黒豹以外にも色んな事してますがそれもやっぱ一人じゃないのでまぁまず無理な事として。一人でサクサクと出来る作業がしたいです。 レンストのデッキ作りも良いのですが何にせよ今でさえどうでも良い様なデッキが多いみたいで既に10個ものレンストデッキがあるのであんまり作る気もなければスペースもあ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 11:01
みんなのポケモン牧場って出るんだって!そして・・・
風邪引いてました ダイジョーブなのかワタシは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 18:07
うおぉー!
どうみ皆さんこんにちは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 13:05
待ってたぜこの殴り愛・・・(ぇ
パワーストーンポータブル 超、面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 22:15
そういえば今日は・・・
どうもこんばんは。黒豹です。 なんかもう飛び飛びになるのは当たり前みたいになっちゃったので謝罪ナシです。ハイ。スミマセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 18:30
ワタシはまだ、生きている・・・
どうも。高校ライフ入ってから4度目の風邪と格闘していた黒豹です。も〜ワタシの身体正直言って免疫下がりすぎ。寂しすぎる・・・ その上4回中3回が扁桃炎と言う医者に言って治療してもらわないと治りにくい学校を休まなくては(もしくは遅刻上等でないと)いけない状況にまで3回も追い込まれてました。ハイ。 現在はもう大丈夫です。ですが恐らくまた4週間もすればダウンする可能性があります。ワタシのカラダがそう告げている・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 22:14
1/1計画、ようやく片方完成・・・
どうもお久しぶりです。ちょっと放置してた黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 16:52
黒豹レジスト発動(ぇ
どうも皆さんこんばんは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 18:16
凍結はしてないです
どうも皆さんこんばんは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 22:49
あれからですが・・・
どうも皆さんこんばんは。もうすぐ今年も終わりですね。 エエ、正直学校が良かったのかもの凄く1年間が短く感じましたね。電王もまさにラスト直前だし、来年度はキバ。さぁてづなるでしょうか。非常に来年も楽しくなりそうです。 で、あれから1/1装着計画ですが、あんまし進歩はしてません。 グローブとブーツの塗装用に染めQ(黒めの緑ですが)を購入。あとはそれ専用のグローブを買って・・・あ、ブーツは私物を使います。とらやと言う布屋に言って合皮を購入する予定です。 まぁ、そんな感じです。さぁて来年度では黒... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 18:48
長き沈黙を破って参上
どうもお久しぶりです。更新する事と風邪でアウトになってた黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 13:16
新スピーカー「スーパーう〜は〜・・・」(違
どうも皆さんこんばんは。黒豹です。 え?題名?んなモン何も関係ありませんがな(殴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 19:52
いざ黒豹ライダー行かん
どうも皆さんちょっとお久しぶり。本日文化祭でワーキャーやってた黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 23:03
ポケモン戦隊ボウケンジャー(違
どうもこんばんは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 16:50
米国にちょっとしょげた
みなさんこんばんは。相変わらずレンストが止まない黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 20:53
久々にクイズ
出題はリッジレーサーからです。では問題! リッジレーサー6のマシンとして登場する「パックマン」。その出現方法とは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 12:44
やっと出来るよ・・・
どうもお久しぶりです。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 09:28
もしかして呪われた・・・?
どうもおはようございます。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 09:43
赤き六戦士の帰還買いました
どうもちょっとお久しぶり。黒豹です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 17:47
ガンガンギギ〜ン販売〜(ぇ
どうも皆さんこんばんは。クイズの所為でこの挨拶が無かった黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 19:41
ヒョウレンジャーSPD(違
・・・と、言う感じにスーパー戦隊を外人が演じている外国人向け(?)のスーパー戦隊は何レンジャー? ちなみに、ヒョウレンジャーは黒豹が作ったモノですので答えじゃないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 09:21
代々デビルと言う冠を持つ・・・
と、言うのが本来の異名である黒豹の使うポケモントレーナーの名前は何でしょう? やっぱ1問目は簡単でないとね。実際ライバルの名前を「アンジェラス」にしたかった。でも6文字なので無理。 さぁ、答えてくださいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 21:37
黒豹だァァっ!(違
気力だァァっ!(それも違う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 22:00
ワタシ、誕生!(違
どうもみなさんお久しぶりです。ネットが切れた後風邪引いてた黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 13:56
うむ。ではバトンとやらを・・・
七瀬華弥さんのサイトにバトンでワタシの名前があったのでやってみましょう。 友人や知人に過去何度か「バトンしろ」と言われましたがその当時誰も私を黒豹と呼ばずに他色々な呼び方だったので無視しました。(ぇぇぇ だってワタシここじゃ紺○とかじゃないですもん。黒豹ですもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 22:47
ワタシ、こだわりないですから。
どうもおはよう御座います。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/26 09:42
レンストフィ〜バ〜を狙え〜
どうもみなさんこんにちは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/22 13:29
今思えば・・・
どうもおはよう御座います。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/20 09:47
やる気50%
おはようございます。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/16 09:43
フレテキ応募すれば良かった・・・
どうもこんばんは。黒豹です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 20:51
(0M0 )多分、この時間帯
みなさんこんばんは。黒豹です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 22:17
1日は書き込むのだ〜!
どうもどうも。ちょっと色々と手をつけてあたふたしている黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 21:54
PBRやっている方、最近よく見ませんか?
どうもおはよう御座います。 某レンスト掲示板でやたら希望しているカードがレアな黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 09:55
さぁ投稿だ!
どうも。お久しぶりの黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 16:28
ん〜、不発
どうも。ちょっと掲示板の様子を見るため更新していなかった黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 10:33
ワシ、帰還
ども。忘れられて「誰?」とか言われないかドキドキしている黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 16:17
数日へ経て、久々に登場
どうも皆様おはよう御座います。「誰だよコノヤロウ」とお叱りがないがドキドキしてる黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 09:40
はてして・・・・
皆さんおはよう御座います。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 09:20
(・ω・;)ス、スパァムじゃない・・よな?
え〜、挨拶ナシです。ハイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 21:03
やっぱ、流れ的に投稿?
どうも。あんまし最近長く書いてない気がしている黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 20:18
携帯用でもやっぱり・・・
どうも皆さんこんばんは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 20:20
ポケモン、新たに進めるが・・・
ども。こんばんは。黒豹です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 20:28
舞い戻って女将(何
どうも皆さんこんばんは。黒豹です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/23 21:35
あ〜、やっぱリッジってこうゆうネタなんだ?(ぇ
どうも。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 21:11
あれ、ついに終りかしら?
どうも皆様こんばんは。黒豹です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 19:54
PBRに殴りこみじゃわい
どうも皆さんコンバンワ〜。確か昨日より遅いのに挨拶してると思うのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 22:25
こんな時間なので挨拶も無いですが・・・
え〜、現在黒豹新しいポケモン育ててます。 相変わらずのルックス勝負のドあほですがあ、でも実用性ありますよ。ファイア・サンダー・ブリザードパンチ覚えてます。なのでエスパーとかじゃない所謂自然体属性のポケモンには大体対抗できるようになってます。 いや、しかしですね、一体俺は何発殴ってるんだと。 こんなにもパンチを繰り出しまくってポケモンは腕が痛くならないのでしょうか?やっぱ間違ってもモンスターだからそんなのお構いなしか?! 現在のレベル97。おほ〜、我ながらやり込んでるわぁ。今日中には100... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 21:53
デオキシス云々とか言われてますけど〜・・・
どうもこんにちは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 18:18
ぼりおって・・・
どうもこんばんは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 19:09
久しぶりなのですよ
皆さんおはよう御座います。立て続けに予定があって更新してなかった黒豹です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 09:09
落ち込まないマイペースこそ黒豹
どうも皆さん夜遅くにこんばんは。黒豹です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 22:06
さよ奈良県(何
どうもみなさんこんにちは。ブルーな気分黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 15:14
ようやくミオシティ
皆様おはよう御座います。黒豹です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 08:59
ダイヤモンドへ進出!
どうも皆さんこんにちは。ちょっとサボっていた黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 12:55
鉄拳5を購入
どうも皆さんこんばんは。黒豹です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 20:57
今度は犬軍団?
どうも皆さんこんばんは。黒豹です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 18:31
ちとイメチェン
みなさんこんにちは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 10:14
夢の1日Lv.100達成
皆さんこんばんは。19日が誕生日だった黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 20:20
ヤバぜ育成君6号(ぇ
どうも皆さんこんばんは。黒豹です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 20:28
ブランク〜(何
どうも皆さんこんばんは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/16 18:13
やべぇ〜・・・よな?(聞くなよ
どうも皆さんこんばんは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 21:01
現住所ローゼンタールとか書いてるのに
皆さんおはよう御座います。黒豹でござりんす(ウェブシール、押した?)。 昨日は友人と一緒にブラブラウォーキングしたきたのであんまりパールをやっている時間は無かったのですが、育成君はまだまだ成長をしております。先程ファイトエリアのライバルを1匹で倒しました。まぁ、レベル81だから無理も無いと言えば無いのですが・・・。 で、ちょっと全国図鑑(任天堂が出版している奴)を見るとどうやらパルパークに居る人にダブルスロットにルビーかサファイヤを差し込んでるとフッティングルームの背景が貰えるらしいですね。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 09:44
再びEN底上げ・・・なのだが
どうも皆さんこんばんは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 20:39
ポケモンとは世界なのです(何
皆さんおはよう御座います。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/06 10:02
買っておくべきだったか・・・
どうも皆さんこんにちは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 15:49
ポケモン初のENの底上げ実施
どうも皆さんこんばんは。今日は3回も昼寝をしてしまった黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 22:05
忙しいぜよ・・・
え〜、現在久々に買ったMSのガンダム作ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/30 09:26
俺も今日からレオハルト(何
長らくお待たせしました。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 13:13
ポケってます
どうもこんにちは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 14:35
やっとのこさ卒業
どうもおはよう御座います。黒豹です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 12:19
チーム新しく結成・・・中?
どうも皆さんこんばんは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 22:02
やればやるほど、Wii(古
どうも皆さんこんばんは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 21:06
長々とお待たせしました
どうもお久しぶりです。黒豹です。 いやぁ〜一日は更新する気だったんですけど公立に受かりましてはしゃいで更新できませんでした。 あ、本当に受かりましたよ?しかも志望校に! で、合格祝いにPS3(しかも&G)を買ってもらい私は大喜びです。やったよ疋田先輩!(誰だ) (現在プレイしているゲームはAC4とRR7[アーマードコア4・リッジレーサー7]) いやぁ〜面白いし綺麗!ACはもはや別世界です!ちょっと十字キーで操作出来ないのが難点なのですが・・・ リッジレーサー7ではオンライン対戦もやっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 20:23
クイズ設置&ほぼGETなポケモン
皆さんおはよう御座います。黒豹で御座います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 10:05
云々・・(前にも無かったっけこの題名)
どうも。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 20:25
( 0M0)ノ 本印、始めました
どうも。黒豹です。                     題名の通り、ブックマ〜ク(なぜ 〜 にするか)始めましたよ!(0H0)ハジメマシタ・・・ どんどん相互や貼りたい方、コメントして下さい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 21:12
黒豹、重生・・・!(何
はい。長い沈黙を破って黒豹、登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/11 11:19
スイクンよ〜・・・!
ども。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 20:05
むむぅ!?
どぅも。ちょっとサボってる黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 20:20
PBRはやはり・・・
どうもこんばんは。黒豹です。 今日はやっぱり時間無かったです。また時間があるときにでも正月スペとして紹介します。 まぁ物忘れが激しい私ですが写真はきっちり残してあるので大丈夫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 22:04
ちっきしょ〜ぅ
ども〜黒豹どぇ〜す。 5日まで風邪で休んでいたのでお正月も更新出来ませんでした〜。 お正月には祖父の家に遊びに行き、その時の事を写真に納めているので次回辺りそれに沿いながらやりたいと思っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 19:32
これまたALL低の危機・・・?
どうもこんにちは。さっきまでちょっとフィギュアの換装やってました黒豹です。 いや、私のフィギュアでは無くてですね、兄が注文していた新商品のS.I.C. vOL.35の仮面ライダーブレイドなんですよ。 一度「ぐ、ぐるじい・・・!」で紹介したブレイドです。「ようやく届いたんだね兄ィ」とか思いながら換装してました。 まぁ私はブレイドでは無く次回と次々回に出る「ギャレン」と「レンゲル」が目当てです。 ですが両方に兄の好きなライダーが付属しているのでお互いに金を出し合うか、そんな所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 14:56
いやはや・・・
どうも皆さんこんばんは。ユキメノコを観察する会会長の黒豹です。嘘です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 20:58
劇場版どう森・PBR等々・・・
ども、黒豹どぇす。ちょっとテンション低いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 22:45
沈黙破ってようやく登場
どうも皆さんこんばんは。ようやく登場な黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 18:53
ハイパーガントレット!(何
皆さんおはよう御座います。黒豹であります。 昨日は皆さんいかがでしたか?行列を見て笑ったり待ちぼうけでDSを点けたりとか。 全部私それに該当するんですけどね 買っちゃいました。Wii(^^)ウフフ(キモ ゼルダ、面白いです。まさに新感覚アクションですね。でもGCとエンジンがあんまり変わらないのに画質が綺麗に見えるのは何故・・・? Wiiのサイトで体験してた人は思いっきり振ってましたけどあんなにしなくて良いです。でも私も思いっきり振ってみました。(実際は手首動かす程度で十分動けます) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/03 09:21
レベル、上がらないよ
どうも皆さんこんばんは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 19:34
それ来たポケモンパール!
皆さんこんばんは。黒豹です。 割と長期間書き込んでませんがネタが無かった訳じゃないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 19:40
I am BLACK PANCER(違
どうも皆さんこんばんは。黒豹です。 え〜、パールしつつもやっぱりナムコクロスカプコン(以下ナムクロカプ)に没頭してます。 で、一言 キャプテンコマンドーカッコエー!!! さすが彼目当てに買っただけあってシュトゥルムJr.の登場にもちょっと感動。キャプテンストームも決めて気分はまぁまぁ(まぁまぁなのか。とかナシ) アーサー、声優がよく聞く人(私はよく仮面ライダー剣のCMで聞いた人の声)だったのでよかったです。 しかしコマンドーの声、どっかで聞いた事ある声なんだよな〜・・・とか思ってます... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 21:01
熱中し過ぎてこれの存在を忘れてた(何
皆さんこんばんは。またまたほったらかしにしてた黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/05 20:12
この季節は・・・
どうも。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 19:27
図鑑完成に向けて第1歩(遅
おはようございます。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 09:17
Bなアイツ
皆さんこばんは。少しばかりほったらかしにしてた黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 21:51
最近はDSばかり
皆さんこんばんは。黒豹です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 20:30
パールでちょいと
こんにちは。黒豹です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 12:17
出たなポケモンイヤッホー!(違
皆さんこんばんは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 18:15
きのコンプ(深き意味なし
おはよう御座います。黒豹です。 本日おいどう森、きのこ系家具をコンプしました! な、長かった・・・。 月曜日で既に70個集まってたので良い滑り出しだな〜・・・ってこの科白前も言ってませんでしたっけ?まぁ良いや、良い滑り出しだったので金曜日辺りに収穫終わるかな〜?とか思ってたら結構長引きました。 でもこっち(日曜)の方が締めが良くて気分もスッキリしますね。さて、でもこの家具をどこに置きましょうかね・・・? 私の家は豪邸ですが、シリーズ系を3つコンプしているので置き場がなくなって来ました。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 09:57
ToyLifeの危機・・・?
はいどぅも。黒豹です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 20:20
パール、遂に素晴らしき物を
はい皆さんこんばんは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/12 20:47
平均レベル70を目指して
皆様こんばんは。黒豹でで御座います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 22:43
お前が伝説のポケモンなら俺は旧作だ!
はいどもども。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/10 20:51
本日では
どうも。黒豹です。 今日の一発目はおいどう森。 実は本日の午前、母の所でカブ価が300ベルを越えたので全部売ったのですが、何と兄の所で前代未聞の600ベル越え! (  Д )  ゜゜何ィ!? 全部売った後にそうだったと言う事を兄から知らされちょっと唖然・・・ 実際は学校で兄は振り替え休日だったのでそれが解ったのですが、やっぱりちょっと残念ですね。 4000カブ持ってたのでそれを計算しても 1200000ベルに達するのですがそれの約2倍を越す値段に成っていた! いやぁ、カブの力は恐... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 21:45
難易度最高のポケモン
はいどもども。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 21:05
3企業を離れシンオウ地方へ・・・(何
皆さんこんばんは。ちょっとほったらかしにしてた黒豹です。 え?更新しなかった理由? ふふ、それはですね、ポケットモンスターパールに没頭してたからですよ。 ええ、実は私は1から今までシリーズ的(ピカチュウVer.とかは赤系、クリスタルは金系、エメラルドはルビー系と分けてる)には全部プレイしているので経験は豊富なんですよ。 ストーリーを長ったらしく説明するのは私の性に会わんので詳しい世界観は公式サイトを参照して下さいな。 んで、今は何処に居るかと言うと、8つ目のバッジの挑戦しております。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/01 22:18
今回の・・・
はい。こんばんは。黒豹でごわす。 今回はしょ〜じき言ってネタが無いのですよ。 しいて言えば・・・ 今日初めておいどう森でラフレシアを見ました。 友人がゲーム禁止を喰らって長らく放置していて久々に見ると・・・あったとの事です。 で、いざ見せてもらうと・・・ポケモンのラフレシアより目立つラフレシアでした。 自分は花の事や環境の事もあって環境は正常に保とうと努力しているので見かける事はまず無いと思いますけが。 で、本日一番ショックだったことは・・・・スミモモが引っ越してしまった! ぬぁ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 21:21
You make my day!
と、いう事で黒豹です。 え〜さて、どうしましょう。 いま考えてみればアレだって自分なりにゃもうレビューしちゃった気なんですけど・・・ まぁ最後に題名を主題歌にして、 レビュー終了!(何 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 16:30
ラララ〜カブ価よ〜(何
はいどもこんばんは。黒豹です。 え〜開始早々何ですが、 もうちょっとレビューは待ってください。まだレビューするための写真がないので。 以上 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 21:48
ん〜・・・
はい。どうも皆さんこんばんは。黒豹です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 21:16
色々と云々を
はい、どうも皆さんこんばんは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 20:59
買っちゃった〜
はい、皆さんおはよう御座います。黒豹です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 09:25
いぇ〜い(ノリ
ども〜、黒豹です。ノリノリです。ノリに乗ってるだけで上機嫌じゃないです。お間違い無く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 22:26
いよぉ〜(謎
はいどもども。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 21:46
ややっ!
皆さんおはよう御座います。黒豹でございまする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 08:45
ぬぁ〜
おはようございます。黒豹です。 え〜、今気付いてのですが、5日と昨日の分飛んでましたね いやはやビックリ。ホントに。 自分じゃ5日はてっきりやってたものだと思ってました。(昨日はやってないの解ってましたが) ん〜、これは大丈夫ませんですな。 て言うかこの前まで連続投稿とかではしゃいでたのって今思えば本末転倒な事でしたね。 普通毎日書き込む物なのに3〜4日位でワ〜キャ〜言ってたらダメだと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 10:24
おいどう森でやっちまった・・・
はい。どうもこんばんは。黒豹です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 22:38
いやはや・・・
はい、こんばんは。黒豹です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 16:05
奇跡!4連続!(珍しいのか?
はい。開始時以来の4連続投稿です。 本気で珍しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 20:00
3日連続の最高記録?(マテ
はいみなさんおはよう御座います。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 10:33
どもども〜
はい、皆さんこんばんは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 22:05
どもども!
はい。1発目で御座います 黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 11:47
連続じゃぁ〜
やぁ皆。ブログを始めよう。 今から黒豹の言う事を全て聞き流し、忘れる様にするのだ。 さもなければ君の村のあちこちに落とし穴のタネが散らばるのだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 10:42
そう言えば
皆さんこんばんは。黒豹で御座りまする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 10:58
おぉ?
どもです。今回は学校でやってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 09:53
久々なんだな
ども、黒豹です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 14:52
ぺりお落としたの巻
こんばんは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 18:26
たぬき・・・・
はい。どうも皆さんこんばんは。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 22:41
カブは〜・・・
どうも。黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 21:50
ビバおいどう森
ども・・・黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 22:02
こんな時間から
どうも皆さんこんばんは。黒豹で御座います。 二日連続書き込み珍しいねとか言う珍回答はナシね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 22:03
クリスタル〜とドレイク
皆さんおはようございます。黒豹でございます。 本日ようやく写真を撮るきに成ったので早速撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 10:07
昨日帰りました。
はい、おはようございます。黒豹です。 昨日ようやく修学旅行から帰ってきました。やっぱり疲れますね〜2泊3日は。 正直あんまり楽しくなかったし・・・まぁお土産は大量に買ってきたんですよ。そして面白い物も。 以前クリスタルをレビューしませんでしたか?ほら、茶色いデカい奴。オーガ君が支えてくれたアレです。あのクリスタルの青バージョンを手に入れたんです!ええ、ホントに驚きました。マジで色違いなだけ。 今回はまだ疲れが残ってるので写真は今度に回したいと思います。そう言えばDSソフトもまだ掲載してま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 10:03
はぁ〜シャボンが〜(違
ハイ、皆様こんばんは。ロア助黒豹です。 明日から私は修学旅行で長崎に行ってきます。正直面倒です。 何故よりによって長崎か・・・まぁそれはヨシとしましょう。が実は私の学校には一人の弱虫君が居ます。 私はそいつと2泊3日永遠に一緒なのです。おい、ちょっと待てよと言いたい所ですがもう止められないのでそのルートの様です。(新幹線も部屋も全部ついてくる・・・) お前夜外に呼び出して包丁で刺すぞ?と言いたくなりました。(もろパクりですな) 本気で腹立ちます。いざ今日に成って腹立ってきた黒豹でした。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 15:01
久々・・つぅかサボり過ぎ
どうも〜。ロア助黒豹です。 ハイ、久々なクセに今日日流行らないネタで登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 21:33
焼き鳥屋な日
ど〜もど〜も!黒豹で御座います! 月曜日のお話に成りますが母の誘いで焼き鳥屋に行きました。(勿論DSも所持) 正式には母の友人(近所の人達)と割り勘して食べに行くのに着いてくるか?と言われ食べに行った訳ですが。 まぁそんな事はさておき到着して座ると同時においどう森開始雰囲気で特別だから特別な事も出来そうだ!という自分勝手な行動に出ました。するとするとどうでしょう。タイ2匹にスズメバチ3匹の収穫。( Д ) ゜゜ いや、本当に雰囲気って凄いんだなとか自分勝手な解釈なクセに感心してしまいま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 17:01
おいでよどうぶつの森で
こんな時間からこんばんは。ちょっとサボり気味な黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 22:51
ボヤキ
皆さんこんばんは。黒豹です。 さて、今回は私が最近買った(買ってもらった)ものを紹介します。(写真は後日) DS用ソフト「バイオハザードDS(略)」 DS用ソフト「ぷよぷよフィーバー2」 DS用ソフト「おいでよ動物の森」 DS用ソフト「メトロイドプライムピンボール」 コンプリートセレクションオーガドライバー 殆どゲームじゃねぇか! おまけに未だピンボールしかクリアしてません・・・(汗 やっと今日兄が完成させてくれた[S.I.C.改造 ドレイク]。(写真は後日)それ前にも聞いたと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 20:32
本日のボヤキ
皆さんこんばんは。ちょっとほったらかしにしていた黒豹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 12:36
ボヤキ
今日はToyでもゲームのレビューでもなく「ボヤキ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 23:21

トップへ | みんなの「ボヤキ」ブログ

黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜 ボヤキのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる