黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ボヤキ

<<   作成日時 : 2006/04/22 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは。黒豹です。
さて、今回は私が最近買った(買ってもらった)ものを紹介します。(写真は後日)
DS用ソフト「バイオハザードDS(略)」
DS用ソフト「ぷよぷよフィーバー2」
DS用ソフト「おいでよ動物の森」
DS用ソフト「メトロイドプライムピンボール」
コンプリートセレクションオーガドライバー
殆どゲームじゃねぇか!
おまけに未だピンボールしかクリアしてません・・・(汗
やっと今日兄が完成させてくれた[S.I.C.改造 ドレイク]。(写真は後日)それ前にも聞いたとかはナシ(マテ
そんなこんなですが今日ぶらぶらと親と買い物に行ってた時でした。
とある店の中で駄菓子屋をやっていた所があり、中を覗くとかなり大きいクリスタル(橙色)がありました。勿論買いました(写真は後日)またかとかはナシと、言いたいですがコレだけは載せておきます。是非みてほしいので
画像

ぬどーん
( ;゜Д゜)∴.¨クッハァ!!
ペットボトルと比例しています。(クリスタルは自立できないのでオーガに手伝ってもらってます。)
デカい。デカ過ぎる!と思った方は遠慮せず手を上げて下さって結構ですよ(何
値段は1980円で手に入りました。見つけた方は是非!(売ってたらですが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボヤキ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる