黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS たぬき・・・・

<<   作成日時 : 2006/06/24 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい。どうも皆さんこんばんは。黒豹です。

昨日にかけてチョイチョイっとメトロイドプライムハンターズやりながらおいどう森やってます。

んで、今日Wi-Fi通信しました。(ハンターズで)
「さかさま」と言う人とついさっき対戦してました。・・・強い
後、まだクリアしてないんで解らないのですが、オメガキャノンって何だ!?
黄色いBFG9000みたいな弾が飛んできてかなりビビリました・・・

さて、ハンターズはコレ位にしておいどう森行きましょう。

今日とたけけから写真貰いました!勿論後ろには言葉があります。(それは教えないわよ(誰
何か普通の写真と違って見栄えが良いような気がする・・・
それと今日サメとアロワナ釣りました。(連続で)早速たぬきの店へ行くのです、まだ白カブがあったのでそれも一緒に売りました。
カブ価はなんと39ベル!
・・・安すぎない!?いくらなんでもさぁ、昨日は169ベルだったのに・・・
普通そんなに安くなったら店潰れるぞ?とか思いながら売却。

その後木をゆすって家具ゲット。ロイヤルなドレッサーでした。勿論売ります。
・・・ヤマメより安いの!?もうちょっと高く出来ない?とか思ってもどうにも成りません。これじゃぁ財布が寒いのでバックパック、ミニカー等を売る。
総計10000ベル未満でした。

画像

        あまりの安さにブチ切れるバンドール
因みにバンドール(おいどう森の私)は女の子髪型(後ろで括ったタイプ)にオリジナルの服を着てます。

現にオノ壊れるまでタヌキデパート叩いてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たぬき・・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる