黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おぉ?

<<   作成日時 : 2006/07/21 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです。今回は学校でやってます

今回はあえて私のHN言いませんでした。まぁそれもこれも検索すれば私以外に色んな黒豹(つまり同じHN)の方が居てど〜もしっくり来なくなってきたからです。
しかしやっぱり難しいですね。HNを考えると言うのは。ええ、とても難しいです。

今後も私は「黒豹」変える予定は無いです。気軽に黒豹と呼んでくれればそっち向きますので。

さて、ちょっとここでおいどう森プレイ記

カジキをここ1週間程で3匹釣りました。当初は1匹ようやく釣って寄贈し、2匹目がどうしても手に入らなくて母が集めている緑系の家具と交換してもらって満足してたのですがその後実力で手に入れられたので嬉しかったです。
一昨日に金のジョウロを友人から貰いました。某友人は一つのカセットで4人でやっているとの事で友人の「母のデータもあるが全くしない」と言う事でその友人のお母さんの金のジョウロを貰いました。(嬉しい事に新品未使用ぺりこから貰った直前の物です)
で、今日の朝ようやく青いパンジーが咲きました。
いやぁ〜長かった。おいどう森の漫画が載っている「小学5年生」を買っている人は知っていると思いますが中央1マス空けて8つ白いパンジーを並べると咲きやすいらしいです。↓例
●●●こんな感じに●(白パンジー)を並べると咲きやすいです。
●  ●適当に並べていたモッコスコスモスにオレンジも混ざってました。
●●●
で、一番驚いたのが今日の朝でした。あいにくクバルカン村は雷も鳴る豪雨です。恐らくこれを書き込んでいる中もそうだと思います。
で、朝と言うだけあってココヤシの木の見回りをして珍カブトを探していました。
するとそこには1匹の魚影。タイだ。縁起良いな〜とか思って釣ったら・・・
シーラカンスだった〜!!!
マジです。嘘じゃないです。今はちょっと都合で家で書けないんでまた余裕が出来た時にでもおいどう森を撮影しようと思います。
・・・タイシーラカンスってどっちの方が縁起良いと思います?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おぉ? 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる