黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いぇ〜い(ノリ

<<   作成日時 : 2006/09/14 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども〜、黒豹です。ノリノリです。ノリに乗ってるだけで上機嫌じゃないです。お間違い無く

ま、そんなこんな言いながらも今回ももはや黒豹の「Toy Life](フィギュア生活)そっちのけでおいどう森です。
今回目玉商品が入って何かな〜?とか喜び勇んで店に入りました。(楽しみの為に掲示板は見ません)
で、あったのがノームのおきもの
( Д )゜゜ 
ちょっとビックリしました。何にせよ店に入って左にいくなりなんなり小さなおじさんの置物が有無を言わず前を見ているのですから
ええ、本当に驚きました。でもラッキーアイテムなので逃すわけにゃ行きませんので買いです。で、買って家に置くとこれがまた不気味でして。
まねきねこと左手まねきねこの間に置いたから余計に不気味さを引き立てちゃってます。明日には目立たないように置こうかな〜と考えております。でないと魘されそうなので(あ、そんな事言っちゃ失礼ですけどね。)
んでもって今の季節は川や海ではサケやキングサーモンが大漁なのでアロワナやガー、ピラルクやドラドが大変見つけ難いですね。黒豹はちょっと懲りてます・・・
と、思いつつキングサーモンらしき魚影を見つけたので早速フィッシング詐欺
で、釣れたのがなんとピラルク!
いやはや、噂をすれば出てくるとか正にこうゆうものなのかな〜とか思いつつ早速2階のコレクションブースに飾っちゃいました。これでサメ2匹にシーラカンス2匹にドラド3匹にピラルク2匹にカジキ3匹と言う高価魚コレクションを2匹以上揃える事が出来ました。
今日はこれにて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぇ〜い(ノリ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる