黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS どもども〜

<<   作成日時 : 2006/09/02 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、皆さんこんばんは。黒豹です。

今日はカブ売り最終日だったのもう売っちゃいました。
購入時は100ベルだったのですが売値は70ベルかそこらでした。
・・・
普通に考えても30ベルの損
どうして上がる時にたぬきはこっそり「明日はあがるだも」とか言って教えてくれないのでしょうか









画像

       アホタヌキがーーーーーー!!!!







すいません。取り乱しました。まぁその前に母の所が369ベルだったのでそこで売れば良い物の欲張って私は自分の所がそれより上がると高読みしてしまったんですよ。
兄の所は160ベルかそこらだったのであんまり売る気には成りませんでしたが。
今度もし母や兄の所で上がれば迷わず売りに行こうと思います。






画像

                いざチェック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どもども〜 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる