黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日連続の最高記録?(マテ

<<   作成日時 : 2006/09/03 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいみなさんおはよう御座います。黒豹です。

今までちっともウェブ拍手を見なかったのでどうなってるのかな〜とか思って見た所、1件もコメント有りませんでした。
・・・寂し
無理強いする訳じゃないんですけどやっぱり設置者としては1週間に2〜3通ほど欲しいんですよ。本当に
某友人にゃ「気分だけ」とか言われちゃいましたが(否定できない自分が悔しいのぉ)めげずに設置しております。
ボタン式にした法が良いのかな?やり方がまだ解っておりませんが・・・

今日はまだカブ買っただけなんでプレイ記をつけるほどの事じゃないのでスルー

そう言えば昨日のブログの1コマの絵、何の奴か解った人は居るでしょうか?
親しき友からブログに使えると言われて手渡された物なのですが黒豹は解っておりません。
まぁ、アレですな。
使い勝手は良いと言う事には納得できましたが(何かのシールでしょうか?)
友は昔からの付き合いなのでそうそう変な物じゃないと思いますしこれで[CERO Z]だったらそれはそれで私が魂消て椅子から転げ落ちるでしょうし。
聞いた話によると2005年度にPS2で販売されているらしいのですが黒豹は見た事が無いです。
2005年度はラストレイヴンとかおいどう森とか有名所しか知りませんのであんまり名の知れない会社が作った物なのだろうと思っております。

あの絵の正体をご存知の方、情報をお待ちしております。
ウェブ拍手で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日連続の最高記録?(マテ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる