黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おいどう森でやっちまった・・・

<<   作成日時 : 2006/09/07 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい。どうもこんばんは。黒豹です

いきなりでおいどう森で赤カブ枯れちゃいました
・・・グスン。酷いなぁ・・・ちゃんとお水あげたと思ったのにあげれてなかったようですね。
まぁ1年に4〜5回はそうゆう事はあるでしょうと思うので残念だなぁと思いますが仕方ないですから来週の日曜日まで我慢します。
なぁに、アコギギターAS2注文して気紛らわしましたから
んで、本日は木曜日(私の中ではカブの最高値に達する日)なのですが165ベルとイマイチな伸びだったのですがちょっと怖くなったので1500カブだけ売りました。因みに5000カブ買ってます。
もうヤシの木に止まる虫は居ないわ魚はサケだわキングサーモンだわでイマイチ釣る気にならないのでカブで稼ぐ事にしてます。さぁ、一応私の思惑ではこれ以上あがらず、明日にゃまた80ベル位に成ってると思います。
上がってたらそれに越したことは無いんですけどネ

さて、今日は久々にメトロイドプライムピンボールをしてました。
このゲームは黒豹のDSソフトの記念すべき第1本目だけあって非常に思い入れが深いです。ハイ
マルチモード(所謂ストーリー)では今日、半年近く越せなかった点数を見事上回り気分は上々です。
シングルモード(そのステージのみ)では腕によりをかけてハイスコア(極力速くクリア)を出してます。
もし誰か「このステージでこんな点数取ったよ!」と言う人が居れば教えて下さい。因みに黒豹のご自慢は[フェイゾンマインズ31秒クリア]です。

でで、戻っておいどう森(マタカ
黒いバラは咲きましたが今度は紫のバラが咲きません。
本の交配通り置いているのですがこれが中々出来ないんですよね。ホント
ここまで苦労するとは思いませんでした。迂闊に萎れたバラに水やると金の光沢放っちゃうので
画像

                      輝く金の光沢!
お遊びはこれ位にして、最近まで紫パンジーと青パンジーが咲かなかったのですが何だか最近ちょこちょこ顔を出してきました。これも黒バラを植えたからでしょうか(何
でも赤黄色パンジーの繁殖率(?)にはビックリしました。何にせよ赤と黄色より出現率高いですからね
ではでは早速カブ価、それにつねきち(私は金曜日設定)明日に備えて頑張ろうと思います。
まだたぬき開いてる・・・って言うかどうやって稼ぎましょう?カブは売れませんし(売りたくないだけですが)虫は居ないし家具は二束三文だし・・・
今思えば家具って魚より安いですよね。ヤマメより安い奴もあるし、タイを上回る家具なんて早々見れない・・・
画像

価値の解らんタヌキがーーー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいどう森でやっちまった・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる