黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Bなアイツ

<<   作成日時 : 2006/10/26 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこばんは。少しばかりほったらかしにしてた黒豹です。

いえ、別に好きで間を空けた訳ではないですよ?色々とネタを探してたんですよ。ホントに
でも、それで良いネタが取れました。ええ、本日あった事です。

私の学校では週に2回自分で授業を決めれる「選択授業」と言うのがあります。
それで私は体育を取っておりまして、本日はサッカーをしてました。体を動かすのは嫌いじゃないので良い運動に成ったと思います。
で、そこで何か外(学校の外)で灯油の車による販売がしてました。
早いな〜とか思って流れている曲を聴いていたんですが、そこで何かこうゆう風に聴こえちゃいました。

で〜んぐりが〜えしで、頬がバックリ〜

( ;゜Д゜)ギャーーー!!

聴こえた私が悪いのですが思わず叫んじゃいました。本当にそう聴こえたんですよ。
あいにく曲名を知らないので何の曲かは解りませんでしたが・・・


で、パール記
題名にある「Bなアイツ」を捕まえました。え?何か気に成るって?
しないくて良いよ。どうしても見たいならWi-Fiで対戦だ!(蹴
ダークライですけどネ
嘘です。ゴメンなさい。強要はいけませんでしたね。ポケモントレーナーとして失礼しました。
まぁ見えないお方用に何時か写真を撮ろうと思いますのでその時までお待ち下さい。

本日はコレにて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bなアイツ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる