黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 図鑑完成に向けて第1歩(遅

<<   作成日時 : 2006/10/29 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。黒豹です。

このブログじゃぁパールパールだと叫んでいますが、ちゃんと他のゲームもしております。

で、久々のおいどう森プレイ記
パトラと言うアリクイが私の友人O氏の所から来たのですが、今日引っ越しました
で、モサキチの誕生日を逃がしました。逃がしたと言うか、モサキチが起きてなかったから行くにも行けなかったと言うのが現状でした。
スミモモさんが前に引っ越してるのであれから念入りにララミーとリリアンを見に行ってます。
・・・コレ一種のストーキングじゃね?とか思うんですけどまぁどうぶつの森は交友関係(+ローン)がメインだと思うのでストーキングじゃないです。多分(オイ
本日のカブ価は92ベル!本日は案外安かったのでまら5000カブ買えました。ヨシ(何
で、水をあげたと思っていた黒いバラがあげてなかったらしく、姿を消しました。
無念

と、プレイをして書けば相当なプレイ記になるのに毎日そっちのけですわ。
まぁ、それがウリと言う事で(蹴

んでもって欠かさずのパール記
ポフィン好きです。いきなりですがポフィン好きです。ハイ
かっこよさをあげるためにフィラの実を栽培してます。結構育つのが早いみたいですが「すくすくこやし」を使ってよりスピードをあげてます。この調子で大量に作ろうかしら(ぇ
現在はユキメノコを育ててます。だって可愛いじゃないですかあの顔(何ぃ!?とか思う人、黙れ
現在レベルは51程度。まだまだメインチームに入るには遠い道のりですな。因みにメインに入るには80〜100位です。
ビークインとドラピオンは81と82なので見事出世しました。(実は二人とも母から貰ったものだったりす)
そろそろフィラの実の収穫〜・・・って、

私今四天王の真っ最中だったし!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
図鑑完成に向けて第1歩(遅 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる