黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS それ来たポケモンパール!

<<   作成日時 : 2006/11/23 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは。黒豹です。
割と長期間書き込んでませんがネタが無かった訳じゃないです。

有りすぎて整理してたんです
で、最近ずっと整理してたのでこれからは更新して行くつもりです。
まぁ最近題名パクり気味なのは秘密。だって「どっかで聞いたようなフレーズ・・あっ!」みたいなアハ体験があればちょっとはお客さんにも楽しんでいただけるかな?と思っております。
お客様で遊ぶな!とか言われそうですが遊ぶ遊ばないは個人の問題ですので私は責任は取りませんよ(何

で、パール記
本日ちょっとトイザらすに行きました。ちょっと空いてたのでPS3のリッジ7をプレイ。やってると昼飯をちゃんと食ったのに何故か手足が震えていた。もしや体がプレイ禁止の警報を・・・?
そこでデイヤモンド・パールをやっていた見知らぬ子ども達に気軽に声をかけてみる。
「俺、シンオウの伝説全部持ってるんだ。もし良かったら交換しない?」と言う。その時その連中の内の一人が俺の態度に笑った。恐らく持ってないと思ったからだろう
今、誰か俺を笑ったか?と言いたかったですがここは抑えてDSを付ける。すると周り騒然。
「スゲー!何このアルセウスって奴!」と言う声が一番多かった。何って・・・アルセウスはアルセウスよ?(蹴
そこで一人がシンオウでは無く、デオキシスに目を付けた。ど、どうしてデオキシス!?
とりあえず断るのは申し訳ないのでとりあえず言ってみる。「ダークライなら良いよ」と。(まさに外道
そしたら数秒悩んでからOKが出た。よっしゃ、ダークライGET。
ダークライこれで4匹目です。(集めすぎ
いやぁダークライは何匹見ても良いですね。格好良いですし、手持ち全てをダークライにするのが私の夢なんですよ。ダークライでしたら持っているもの大体は交換出来ますよ。
黒レックウザやドラピオンとか除いてねヘタレデスマソ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それ来たポケモンパール! 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる