黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイパーガントレット!(何

<<   作成日時 : 2006/12/03 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

皆さんおはよう御座います。黒豹であります。
昨日は皆さんいかがでしたか?行列を見て笑ったり待ちぼうけでDSを点けたりとか。
全部私それに該当するんですけどね
買っちゃいました。Wii(^^)ウフフ(キモ
ゼルダ、面白いです。まさに新感覚アクションですね。でもGCとエンジンがあんまり変わらないのに画質が綺麗に見えるのは何故・・・?
Wiiのサイトで体験してた人は思いっきり振ってましたけどあんなにしなくて良いです。でも私も思いっきり振ってみました。(実際は手首動かす程度で十分動けます)
さぁ、相手を斬り付けるはギルガメス君(ドルアーガーの塔)みたいに言いましょう!
「ハイパーガントレット!」
または
「ヒートボディ!」
まだやり始めたばっかなので爆弾も何もGETしてないんですけど爆弾を投げる時もギルガメス君に成りましょう。
「イラニスタンの油!」
・・・ナクコクロスカプコンやってからやけにあのギルガメスの台詞が耳に残って仕方ないんですけど・・・
実直拳!!とか。中々ですね皆さん
あ、昨日メロンブックスとか言う所行ってきました。欲しいサントラ求めて
パールは今日まだ手を付けてないので書くことはありません。
あ、でも昨日ようやくドラピオンレベル90に成りました。

しっかし昨日疲れたな〜・・・・
さぁ後はポケモンを待つだけだ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒豹
黒豹 の案内専門サイトです ...続きを見る
黒豹
2006/12/08 09:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイパーガントレット!(何 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる