黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 沈黙破ってようやく登場

<<   作成日時 : 2006/12/12 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも皆さんこんばんは。ようやく登場な黒豹です。

今まで風邪引いてました。
いまでも十分引いてます。
でもこれ以上長引かせると8月並にやっちゃいそうなので本日復活です。
あぁ、Wiiのポケモンに向けてカウントダウンしてぇ・・・!でもそんな絵も何も無い!かと言って話題沸騰中(らしい)1コマで行くのも気が進まんし・・・
もういい!今回もカウントダウン無し!欲しけりゃ買う!コレだコレ!

で、パール記
ドラピオンがようやく念願のレベル100!バトルレボリューションに向けての衣替え完了です。戦闘用となって「みねうち」を捨てて「こおりのキバ」に直しました。コレでひこうタイプやドラゴンタイプへの対策も万全です。
さて、この前某掲示板でGETした青(紫)ダークライはバトルレボリューションはどんな感じで出てくるんだろう?楽しみです
ユキメノコはレベル78の進歩無しな状況。でも一応バトルレボリューションにゃ出します。
「出します出しますばっか言ってるけど殆ど出すんじゃね〜の?」とか思ってる方、私はそれほどお莫迦さんではないですヨ。ちゃんと育てて自信のある子のみ持って行きます。でも最近自分の持ってるアルセウスがだんだん正規とは違うような気がしてきた・・・。でも貰ったものは貰ったもの。最後まで面倒みてやろうじゃないですか!と意気込んでます。まぁ伝説だから何れ皆さんも入手出来る日が来て一気にレア度が下がる時も来るのでしょうが、私はめげませんよ〜!
さて、一番困ってるのは伝説系の回収。マナフィがどうやっても手に入りません。チクショウ、こっちだって色々と用意してやるのによ・・・ダークライとかさ
まぁボヤきコレ位にして、ビークインMk−2も育成中です。現在レベル71。え?♀系全然育ててないって?
偶然ですぜ。多分(オイ

本日はコレにて。待ちわびてた人、また今度(居るのか?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沈黙破ってようやく登場 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる