黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スイクンよ〜・・・!

<<   作成日時 : 2007/01/13 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども。黒豹です。

いやぁ〜最近やりたいゲームばっかり出てきますね。パールはもう殆どやる事無いので「育ててみようかな〜」程度に考えてたポケモンを育ててます。
もうドラピオンもアルセウスもユキメノコもダークライもレベル100に成っちゃいましたしね〜。
まぁ現在検討中の中、GTSでやたらとスイクン出してスイクン求める奴が居ると思います。
恐らくそれの持ち主の名前は「クリナーレ」だと思います。
いや、今「とおくはなれたとち」から着たスイクンを探してるんですよ。その為にそれじゃなかったら再び交換に出す。みたいな事を繰り返してます。
さっきから色違いで経験値が何か明らかにおかしい数値だったり出会った場所がメチャクチャだったりと散々なスイクンばっかり届いてました。て言うかスイクンってホウエンで出会えたっけ?私は無理だった記憶があるんですが・・・知ってる方居たら教えて下さい。約2匹ほどホウエン産のスイクン手に入れてたので気に成ってます

まぁ、やりたいゲームは時間を置きつつ買う、と言うのが私の流儀(よっぽど欲しいなら手を尽くして買いますが)なんですよね。
だからまだまだ買いたいけど買わないゲームが多いんですよ。
AC系列はネクサスやってからハマったのが幸いでラストレイヴン以外は1000代で買えました。(ナインブレイカーは近所のゲーム屋で端数切捨てサービスとかで1980円を1000円で買った)
後はフォーミュラーフロントだけなんですがアレはまだやりたいと思ってないので買わないです。
現在狙うゲームは・・・I/O!(何
半ば嘘混じりです。単にOPテーマにハマってるだけです。良い曲じゃないですか〜。
まぁ、OPだけで買ったのは半ばおとボクも言えないんですけどね・・・。
本日はコレにて。最近何だか健全ゲーじゃない話題が入ってきてますね・・・またジャンル増やそうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイクンよ〜・・・! 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる