黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 長々とお待たせしました

<<   作成日時 : 2007/03/08 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもお久しぶりです。黒豹です。
いやぁ〜一日は更新する気だったんですけど公立に受かりましてはしゃいで更新できませんでした。
あ、本当に受かりましたよ?しかも志望校に!
で、合格祝いにPS3(しかも&G)を買ってもらい私は大喜びです。やったよ疋田先輩!(誰だ)
(現在プレイしているゲームはAC4とRR7[アーマードコア4・リッジレーサー7])
いやぁ〜面白いし綺麗!ACはもはや別世界です!ちょっと十字キーで操作出来ないのが難点なのですが・・・
リッジレーサー7ではオンライン対戦もやっていますので、もしやっている方が居れば是非対戦したいですね。
もしこんな私と一緒に走ってくれる優しい方、お返事下さい
あ、スパムメールみたいな口ぶりですがスパムじゃないですよ!決して!

で、相変わらずのパール記
と思いましたが今回すこしPS3に没頭しすぎたのでRR7プレイ記
3日に購入してもらい、それから永遠とやり続けて現在はヂュエルカー、アンジェラスと対戦中です。
え?使用車は何かって?勿論そりゃ「クリナーレ」でしょう!
ちなみにクリナーレは兄の力を借りてゲットしました。まぁ、兄貴なしでは今でも悪戦苦闘してました。多分
あ、因みに方法はナイショです。でも方法は地味でした・・・。すまんなクリナーレ、あんな勝ち方で・・・。
もちろんオンライン対戦でも使いました。オンラインの際は「Blacky411」で居ますので。
見かけたら「あ、黒豹さん」とか思ってください。使用する車は「ファタリタ」「EO」「RC410」「クリナーレ」のどれかです。ファタリタ以外黒く塗ってるのですぐ解るとおもいます。(ファタリタはレイジレーサの影響が強すぎるので赤いです)
本当に楽しんでます!PS3は今でも高いですが「買おうかな・・・」と迷っている方、お金に余裕がある場合は買って損はありません!是非お買い求め下さい!
注:20Gの場合は有線LAN機能しかありませんのでLANとの距離が遠い方は値は張りますが、60Gをお勧めします


本日はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長々とお待たせしました 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる