黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケってます

<<   作成日時 : 2007/03/16 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんにちは。黒豹です。

前までハマっていたPS3を止めて今はまたもやパールに没頭しています。
あ、ナムクロカプ売りました。ウェブシール更新しないと・・・
んで、少し自分の持っている色違いのポケモンを今日は公開します。ネタ切れじゃないですよ?自慢でもないです。
このブログを見ている某友人から「見たいけど中々遊べないから載せてほしい」と言われまして、それで面倒を惜しまずデジカメちゃんと握って撮りました。これは後でのパール記に掲載しておきます。

んで、パール記
ガブリアス現在のレベルは96でもう少しで若女将チームに入ります。だが最近レベルUPの際に山や草むらに篭りっきりになるのでPPがよく無くなるのでヒメリの実は必須。だがそれもここ最近底を尽きかけているので埋めて増やしてます。前は400個近くあったのに・・・栽培しなくては・・・
それと最近気付いた事が御座いまして、実はこのワタクシ、色違いしか育ててなかったんですよね。(爆
グレイシアにクチートにチェリムにガブリアスなど、今まで育ててたのが色違いだったのが判明しました。
それがどうした?と言われたら答えようが無いのですが、普通カラーを育ててないので女将チームの戦力が少し危うくなってきてるんですよね・・・マジで
今度はヒードランでも育ててみようかと思ってます。マグマストームが見てみたいので。あ、言わなくて良いですよ?私自分でやりますから
伝説のポケモンの育成最高タイムはエムリット1日で不思議なアメ使わず四天王行かずでレベル88ですからどうにでも成るかと。だってヒーちゃんレベル70ですし(誰だヒーちゃんって)。
では、最近集めた色違い達の一部を公開しましょー(因みに掲載したポケモンはリクエストしてもらった奴なので、お目当ての色違いが居ない場合も御座いますのでご了承下さい)
※プライバシー保護の為黒豹名前以外の名前・IDを伏せております。公開はしません
画像

ペリッパーは嫁いだのでもう居ないです。なので昨日GETしたゴルダックを載せておりますよ〜。
ショッカーライダーは穴埋めの為に入れました。何時かのネタの奴です。
これが皆さんの役に少しでも立てば良いかな〜と思っております。
それでは今日はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケってます 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる