黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の1日Lv.100達成

<<   作成日時 : 2007/04/21 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは。19日が誕生日だった黒豹です。

19日に更新しなかったのは多忙だったからじゃないですよ。
単に面倒かだったからです(何
まぁ誰と祝ってもらうネト友は居ませんしネットでワイワイ騒ぐのも何だと思いましてあんまり話題にはしません。
まぁ、一言いうなら「まだまだポケる」位ですかね(何時もと変わらないとか言うのナシね)

んで、パール記
題名にもあるとおり本日朝の7時40分から育成を始めて午後の6時ごろに完成しました。
色違いの♀のサンダースこと、ベルリオスちゃんです。←の文字色体の色に酷似してますよ。
ニックネームは友人が付けてくれました。AC4のランカー1の名前パクったの丸解りだったんですが、実際はそこからではなく、作曲家の名前から取ったそうです。ベルリオーズって色々あるんだな・・・
で、その出来栄えはと言うと防御はおろかですが、攻撃力は298、素早さは304とかなり自分では高水準にまとまったと言えます。PBRのレベル50フラットが楽しみだべ〜。
これで一応友人から貰ったイーブイ3姉妹の[ベルリオス][アグリス][カシス]が揃いました。それぞれサンダース・グレイシア・シャワーズに成ってます。
最近イーブイばっかりで変だ。と母親に言われましたが気にしないでバリバリ育ててます。次は多分ブラッキーかブースターにしようか悩んでます。多分、ブラッキーですが
そんなこんなで本日のパールはかなりやり込みました。皆さんとも是非対戦したいので、どんどん対戦申し込んでくださいね〜茶菓子も用意しますよ〜

では本日はこれにて〜。
実はもう1周年だったのでこれからも黒豹のToyLifeをよろしくお願いしま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の1日Lv.100達成 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる