黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は犬軍団?

<<   作成日時 : 2007/04/23 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも皆さんこんばんは。黒豹です

え〜、実際今日珍しくまだ1回もパールをやっていないと言う珍しい行動なのですが、若女将軍団を少し休憩して護衛軍団を作っている間に何かヤケにイーブイ系が増えてちゃいました
予想していた事態とは全っ然違う展開。しかも後3匹育てるだけで色違いでコンプしちゃうと言うワケの解らん事になってます。
次は恐らく違うポケモン育てると思うんですが、この調子だと本気で手持ち6匹がイーブイ系になっちゃいそうです。
さて、どうしたものでしょうかね。
何にせよもうニックネームのついたイーブイ系が居ないので育てようにも若干愛着がわき難いと言う弱点も御座いましてね・・・
それに気に入るポケモンも少なからず居ると言う事、性格がのんきなので若女将の象徴でもある素早さが思い通りに伸びない事も御座いまして。
あ〜・・・タマゴの弱点ってコレかしら?って思います。友達のポケモンはおくびょうが多いと思ったらまじめ、ゆうかん、のんき、やんちゃ、やっぱアトランダムな訳ですね。まぁそれでこそポケモンなんですが・・・
が、今回はのんきフィーバー。にゃにゃ、多分今度育てる奴のんきだったら放棄してやるにゃ。

と、言う事で今回は「そちらでニックネーム変更が出来る色違いイーブイ」を希望します。
提供ポケモンは色違いです。
ピカチュウ
ガブリアス
ゴルダック
グラエナ
ギャロップ

が私の所でイチオシの提供ポケモンです。
他にも色々と持っておりますので「〜の色違いはないですか?」などと聞いて下さっても結構です。
お待ちしておりま〜す。

本日はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は犬軍団? 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる