黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やべぇ〜・・・よな?(聞くなよ

<<   作成日時 : 2007/04/11 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも皆さんこんばんは。黒豹です。

高校生活が始まってとるもの手につかずあたふたした日々であんまり更新できませんでした。ここで謝罪を〜m(_ _)mスイマセンデスタ

さて、パール記と行きたいのですが、あんまりやっていないので書く事ないですね〜・・・
あ、そうそう成君が育成が停止しました
え?何故かって?現在新型の若女将を育成しているからです。名前は後日発表します。友人から貰った超有難い人材です。4匹中1匹はもうレベル87と育成君と並んでます。凄い勢いだわコレ。
でもそれももう3日位前の話なんですけどネ。色々と忙しくて手付けられないです。
それでも毎日DSの電源はつけてます。でないとやっけていけないので。おいどう森プレイヤーとして、ポケモントレーナーとして。(力入れすぎですが)
まぁでも学校から帰ると色々と暇があるんですがやっぱりそれは休憩で消えちゃいます。チクショウ、RPDツクールXPだって進めたいのに(仮面ライダーベースなので配布は出来ません。)

まぁ、そんなこんなですが一応、生きておりますのでそれだけは解ってください。決してくたばる事は無いのでご安心下さい。

それでは本日はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やべぇ〜・・・よな?(聞くなよ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる