黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜、やっぱリッジってこうゆうネタなんだ?(ぇ

<<   作成日時 : 2007/05/22 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。黒豹です。

ちと最近兄のPSP借りてリッジレーサーズ2やってました。うん。スッゲェ良い感じで。
んでもってパリパリパ〜(ナゾな効果音)と突き進んでEXモードまで突き進んだのです、勝てないよ。チクショウ
一般プレイヤーにはお見せ出来ない最高難易度とか書いてましたけど、リッジ5でリッジマスター取ってるアタシからしちゃEXまではまぁ簡単。EXからはナムコの鬼モード発動って感じですね。私から言わせりゃ「帰ってきたウルトラマンアルティメットハード」ですわな。(あ、わざと消してますよ?)
あれで半分以上のやる気を殺がれちゃいました。いやぁ・・・リッジってこうゆうの有るから私は萎えるんですよね。
リッジ7でもそうですがエクストラモードの「ナントカ1〜4」とか言うテトラバトルがあるんですよ。毎回それで阻まれます。
リッジレーサーズでもそう。こちらはクラス1ですが絶対向こうはクラス2か3はありますよ。あの速度的に。
クリナーレやアンジェラスもハイジャックにさえ勝てない様な速度ですし・・・ハイジャック使いの方、ハイジャックが弱い様な言い方してスミマセン。
そんなこんなですがワタクシ、少〜しポケモンを休めて色々なゲームに手を伸ばしてます。
また育成ポケモンが見つかり次第プレイ記を始めますので。

それでは本日はコレでシュ〜リョ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜、やっぱリッジってこうゆうネタなんだ?(ぇ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる