黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ、流れ的に投稿?

<<   作成日時 : 2007/05/27 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。あんまし最近長く書いてない気がしている黒豹です。

うん。今回も自分の紹介は長いわぁ。
んでもってPSPに少し集中し過ぎて少しばかりポケモンが空いてる状態に。
う〜んやる気が起きないってワケじゃないんですけど、何か前にも言った気がしますがリファインじゃぁ俄然どうにもやる気が起きないワケなのですよ。
若女将軍が揃った以上これ以上に戦力を増加しても特に誰とも対戦するワケでも無いのにPBR等で一人で戦わせてキャッキャ言ってるのはあまりにも寂し過ぎるのではないか。と思うように成りましてね〜・・・。はぁ、I君と遊べたらI君の兄弟と一緒に対戦出来るんですけど。やっぱ中学から高校になると行く学校も違ってしまいお互い時間が違うので遊べる日も制限しれちゃうんですけどね・・・
んだが!その合間に育てて対戦してやるのがミソなワタクシ。
(でもI君と対戦していない実戦済みポケモンは10匹以上)
以上により多く育ててこのワタクシにどうしろと言うのか、時々自問自答したくなります。
Q「お前、何育てるん?」 A「ロジャーJr.」とか言ってすぐに返ってきてしまう(しかもPSPだし)自分が何とも言えない位情けなく思えます。はぁ〜、やっぱ俺育てる速度と頻度ありすぎるわ〜・・・

前に一回思った事があるんです。「この調子で行ったら多分早過ぎて次のネタに困るぞ」みたいな感じで。でもその当時はまだ女将やシェフ位しか居なかったので色違いなんでまだまだだったのでそんな事には少し気を止めだけで何の気なしにやってたら今の状況に追い込まれちゃった訳ですね。
あ、インペラーはまだレベル91のままです。て言うか実用性の低さに気付いてすこ〜し気が引けちゃってます。あぁ〜、早く映画上映されないかな〜。ダークライ新しく欲しいんですけど。(まだ要るのかよ。とか言うのナシね)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱ、流れ的に投稿? 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる