黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気50%

<<   作成日時 : 2007/08/16 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

おはようございます。黒豹です。

昨日PBRでWi-Fiやってました。で、一言。
ジュカインでの吸収+みがわりの連発って正直つまらんのですわ。やるなとは言わんけど。だって恐らくその人たちはそれが定着してるのでまともに突っ込むような戦法無理だと思うのでこちらも無理言いたくないので。
でも私の前でやったら私はちっともその対戦を楽しんでいないとお考え下さい例えそれで私が勝ったとしてもね
マニューラでの速攻で全滅なら良いんですが流石に手出さないでやるってのは私は如何せん好かないみたいでしてね。
正直言わせてもらって、ポケモン界における最高のチキン行為と私は言わせてほしいです。まぁ出来るようになってるんですから戦略と言えばそうですけど。
↑は少し暴言と言うか侮辱と言うかそんな感じですのでマトモに受ける方はドラッグしないで下さい。
私も色違いのエーフィやグレイシアを入れているので改造とか思われるかもしれませんが私は正真正銘目の前で捕まえてもらった(タマゴで孵して貰った[偶然])のでそれを恥じる事は無いので永遠に入れます。「抜け」と言われても抜く必要が無いので抜きません。正規なのでバグる事も無いでしょうし。それにその2匹でバランス取ってるんだし。

さて、PBRへのヤボな愚痴はコレくらいにしらいにして、昨日映画のサイレントヒルをDVDで見ました。
怖いしなんにせよグロい。当時CERO12とか言われてたけど今じゃもう確実にCERO17はあるよ絶対。でも中々ゲームやっててもやってなくても解る内容で面白かったです。まぁ少して言うかかなり心臓の悪い方や血とかグロテスクやゲテモノに険悪感を覚える方は絶対に見ないで下さいね。(見るとは思いませんが)
ですがサイレントヒルのゲームをやっている方は是非見てください。今年販売されるPSPのサイレントヒルの為にも!

本日はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポケモンすご!
ポケモンは、正確にはポケットモンスター (POCKET MONSTERS) ですけど、ゲームソフトを任天堂と一緒につくってる会社の名前は株式会社ポケモン発売です。 ...続きを見る
オイラの日記
2007/08/16 12:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やる気50% 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる