黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと出来るよ・・・

<<   作成日時 : 2007/10/13 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもお久しぶりです。黒豹です。

最近色々とあって更新出来ませんでした。学校とか色々ね。
まぁ一番の理由はPSPのやり過ぎなのですが。

この更新しない間に色々な事が御座いました。

一番は消去した所ね。「R−TYPE タクティクス」やり過ぎてた事です。やりすぎのおかげでバイド軍もクリア。しかしあの鬼ミッションは何かね?
衛星防衛のアイギスがうじゃうじゃいるあのコア破壊ミッションは。ネタバレ注意なので白くしてますよ。
でもまだトレジャーNo.23が見つかってません。もし入手した方いらっしゃいましたら教えて下さい。
あとHALO3もやりました。うむ。あの展開はもはや――――なのだ。
マジで言葉に出来ません。

でも何だかんだ言ってやっぱ重点はレンストの交換なのです。(〆悪い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと出来るよ・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる