黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば今日は・・・

<<   作成日時 : 2008/02/25 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは。黒豹です。
なんかもう飛び飛びになるのは当たり前みたいになっちゃったので謝罪ナシです。ハイ。スミマセン。

本日ワタシの学校は前期入試だったので私達在校生は全員お休みと言う1週空いての3連休でした。いやぁ、実に暇な休日で。
去年の入試の際にその学校に行ったのは無論ワタシだけで親しい知り合いは全員普通科(後期入試)か私立で、完全に遊べるわけが無い状況なワケです
そして高校の友達も全員家が遠い〜〜〜〜・・・
よってやる事の無かった非常にしんみりとした1日でした。ええ、趣味にゃ没頭出来ましたが。

で、この前願書を貰いにきた女子3名ほどを帰る途中に見たのですがそれがもう場違いで場違いで。焦りましたよ。

瞼銀色にして金髪で上下ジャージ。
お前等よくそんな格好で「願書」を貰いにきたなぁと思いました。神聖なる願書をなんだと思っているんでしょうかね。正直言ってそんなやる気の無い連中は所謂「バカ学校」とか呼ばれる程度の低い私立にでも行けば良い。とかワタシ思ったりします。
ワタシは堕ちた人間を助けるような心の広い人間じゃないので。
どうせ来た理由も「何となく」とか将来の夢すら「適当」とか言うどうでも良いような人生送ってる奴はワタシは嫌いです。
そんな事言ってますがワタシはちゃんと人生の設計図を持ってます。将来の夢だってちゃんとありますよ。それにむけて卒業して就職してお金貯めて、ワタシの将来の夢はそこからがスタートです。まだまだラインに着くには早い早い・・・。
で、高校の親しい友人たちもそれぞれ自分の就職先や将来の夢についてはきっちりとした意見を言ってくれました。ワタシ、本当にこの学校で良かったと思ってます。

さて、そろそろ「学校生活の1年間」にも終止符を打つ頃合になってきましたね・・・
ワタシの高校1年生ライフは中学よりも数段に楽しかったです。とてもとても。
中学ではI君の弟妹にワーキャー言われていた時も楽しかったですが今は同級生との関りを楽しんでおります。もうそれも終わりに近いんですけどネ。
皆さんも今のうちに後悔しない為にやっておいた方が良いこと無いですか?
最上級生の皆さんは片思いの方が居れば思い切って告白するとか。
でないと6年弱も引きずる事になりますよ。
ねぇハンドルネーム「40代後半」さん?
この上の太い文字の奴を携帯電話サイトの「モバゲー」で見かけたら言ってやって下さい。
黒豹は貴方を見守っていると(ナニー

それでは、コレにて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば今日は・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる