黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もうっちょと・・・

<<   作成日時 : 2008/03/16 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。黒豹です。現在TOP絵を改良中。やっぱり携帯電話だとイマイチな出来に成ってしまいますな。因みに自販機版ね。龍騎は。もうちょっと上手くとれないモンかね〜・・・。

んで、まぁ特に言う事も無いのでコレで閉めたいのですが何かもうちょっとお話したいのでどうでも良いことを何か。

そうそう、もうそろそろ言ってるウチにレンスト第7弾も販売されますね。七忍びの炎神。う〜んハイパーホビーで見た限りの情報ではスーパーレア多すぎ。確か数えてスターター抜いて9枚か10枚あります。ええ、有りすぎ。
シュリケンジャー、サンマルバ成体、ガオシルバー、ガオハンタージャスティス、ガオハンターイビル、天空神、デカブルーSWAT・・・あと何枚か居ます。SRが。正直言ってここまで多いのは初めてですよ。んでもって「自販機専用NR」とか「パック専用NR」とかもあるらしいですね。お金どうしようもないですよホンマ。コレクター泣かせな事してくれますね・・・。まぁプレイヤーとしても同じカード3枚づつはすくなくとも欲しいので集めるのは大変でしょうねぇ・・・。ジライヤだって居ますし、・・・てかジライヤが今回のSCなですかね?だとしたら随分と早いシークレットの公開だな〜と思っているのですが、龍騎ブランクが公開されてなかった(されたけど収録に気付いてなかった)だけあってあの存在はもの凄かったですからねぇ・・・。
さてさて、これからもレンストはどうなるのでしょうか、タッグバトルもどうなるのでしょう?!まだまだレンストは楽しめそうですよ!
何せ5月にはメタルヒーロースペシャルらしいですからね。
今後のレンストに期待は高いですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうっちょと・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる