黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS オス!ワシ黒豹!(違

<<   作成日時 : 2008/11/01 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもどもどもども。黒豹です。

レンストの大会から帰ってきたばかりです。
と、言っても結構経つかな?まぁいいや。

とりあえず、負けました。何か毎回は3マッチ制でやっていたのですが、今回は1本勝負でやっていたのでかんなり早い上に、おガキ様がストレートで勝って私と兄貴含む4人でやっていたのでそのまま上がり。デカブレイクを持っていかれちゃいました。
いや、別に良いんですけど。大会出れただけで嬉しかったので。
だって、今までコスプレしたい為に費やした時間をこうして前の形で出来たので。
ショッカーライダーもバックル部分で止まってます。ですが、明日また削ります。もうちょっとで完成です。形はもう完成してますからね。全てのパーツは。
さて、今回はコスモクラブ河内長野店と同じ場所にあるゲーセンでとあるファンキーな飴玉をGETしてきました。
コロンさん、ちゃんと持ってて下さいよ!
画像

                  「ばっちこーい
それでは、お見せします。まぁ、こんな感じで

     そーれ

画像

                     どーん
                     「これは無理〜

画像

とまぁこんな具合にかなり大きい包装がされています。大きさからして約14cmと言った位。
中身は勿論ながら特大サイズの飴玉さ!!!!!!



と、言う訳ではなく、プラ製の丸いケースに小さいサイダーキャンディーが袋詰めになって入っているんです。
それにしても、デカい!
画像

こうやってプチ管理人達を遊ばせても飴玉がまだまだ余裕な雰囲気を悠然と出しています。
あぁ、そうそう。今日やっと自分が「他人から見られたら何歳位に見られるか」っつーのが解った気がしました。
大会で知り合った方に私が高校生(2008年現在、2年です)と、言う事を言うと、
大学生だと思ってました
と仰られました。
Σ(゜Д゜;)・・・・な、なにぃー
って、感じでした。いや、悪い意味じゃないんですよ?ただ、よく周りから「老けてる」とか言われるです。マジで。
学校でもオッサン呼ばわりされて正直慣れてるんですが、そうやって絡んでくる同級生って、ガキっぽい顔してるんですよねぇ。本気でしてます。
まぁ、そんな事言われても今までずっと見てきた顔なんで自分じゃ正直まだ幼さが残ってて高校生に見られないんじゃないかと思うくらいです。なんて言うか・・・目がまだ子どもっぽい感じが自分でするんですよね。
優しい顔、ならまだ良いんですが幼い顔っつーのはイヤですから・・・。
だからCureにも顔出ししてないのさ。ガキっぽい顔を公開するのは抵抗がありますから。
ですが、その大会で知り合った方(名前は公開しません。でもちゃんと覚えてますよ〜)はとっても良い方でした。やっぱりレンストやってますと特撮知っててお話も通じますしね。
やっぱ男は特撮好きでないと。でないと、幼い頃のヒーロー像は何だったんだ?ってなります。
黒豹はカクレンジャーにジャンパーソン育ちです。ケイン・コスギがウルトラマンパワードなのも!
さて、マスクのお写真、公開しましょう!
画像

飴玉と一緒に!

今後も大会に出てきます。ですが流石にコスプレはしてきません。
他にやるぞ〜と言う方がいらっしゃればやりますけどw

本日はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オス!ワシ黒豹!(違 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる