黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 絆って・・・・ウマいのか!?(ぇ

<<   作成日時 : 2009/04/02 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい。ども。黒豹です。

3日目の修学旅行は写真が1枚も無かったのでレポ出来ません。
言うなれば雪合戦して終り。以上。ホテルから出てないです。


さてさて、そんなもう前の事はさておき、皆様は「機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」をやってますか?
黒豹はモチロンやってます。
お金の無いのに2回500円で頑張ってた時期が懐かしいです。とても。
いざやってみれば、ガンダムに乗るのは相当長いんだな。って思いました。
黒豹は何とかガンダムに乗ってます。あ、78-2ね。
ワザップとかで色々な情報が飛交ってますが、コレだけは真実です。
ヘビーガンダムはフルアーマーガンダム持って無くても入手できる。
本当です。事実黒豹はフルアーマーガンダム持ってません。て言うか中距離はジム頭で止まってます。

ヘビーガンダムの入手方法についてコレといった確証はそれだけですが、黒豹はガンダムばっかり乗って好成績(AかS)を取っているとすぐに入手しました。
あ、でも兄貴と組んでたからオンラインか何かかな・・・?
とりあえず、ヘビーガンダムの為にフルアーマーガンダムをGETしようとしているならば、中距離が苦手な人は先にガンダム乗りましょう。
「あ、え?自分は中距離LOVEだぜ?」って人に一言。
それはスイマセンでした。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絆って・・・・ウマいのか!?(ぇ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる