黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 多分今度には

<<   作成日時 : 2009/06/01 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒豹です。
最近PS3のゲームアーカイブスにスクリーンショットと言う機能があった事に気付きました。
「あ、これならレビューも出来るかも」と言う事に気付きましてね。
やろうと思ったのですが、まぁ黒豹は暇なときは大体ネッチューしながらやってるので、下手したら中盤のレビュー後、クリアしましたとか言いそうなので何か・・・みたいな感じ。
因みに現在黒豹のやっているのは、まぁアーカイブスでは「ザ・ファミレス〜史上最強のメニュー〜」・・・は、スクリーンショット機能が備わって無いので残念ながらレビュー出来ず。
とりあえず、神戸を残りクリア達成まで5億4千万弱残して停滞中。
え?理由?
何か作業に入って、飽きた
5店舗まで2年内に作って、1,2号店は大型、3号店も中型、ここまでやるともうそろそろやる事もなくなって来ます。
所持金額も7千万強あります。店舗増築しても余裕です。
それ故に飽きました。もう少し冷めないと出来ません。

もう1本は「リトルプリンセス マール王国の人形姫+1」で御座います。
え、何で2?とか思った人、それは既にクリア済みですからなのです。
1は何と驚愕の総プレイ時間11時間弱と恐らくRPGで最短クリアだと思います。
それなのでレビューもしないままクリア。
2は金が減るシステムだとか1からコンバート出来ないとかアークザラット育ちの私には少し手厳しい状況。
でも、あのねこソフトクリームがあるからCEROは12に変えるべきだと思うなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多分今度には 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる