黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レビュります

<<   作成日時 : 2009/06/05 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども。黒豹です。
今日ちと友人に「キンちゃん載ってなかった」と言われたんでレビュることに。

画像

S.I.Cなのに、全然それっぽくないです。簡単に言うと、動くキンちゃんなだけです。

画像
画像

元々が良いのでガッシリした感じでより強そうな感じです。RHSが足が細いイメージでしたのでこれぐらいならバッチリです。無論、関節範囲も広くて他のイマジンと並べても何等問題ないです。

画像

バーベルと水を入れて使うダンベル、キンタロスらしい付属品も多数あります。他にも習字道具、握力用の握るやつ、股引、カメゼリー、金太郎の置物、もう多くて飽きません。
また、造型も良いのでより一層グッときます。

画像

キンタロスの最大のウリである「あぐら」。パッケージの裏にも載せるぐらいって事はよっぽど凄いんだろうなぁとか思ってましたが、本気で凄い。
ちゃんと直立やアクションポーズもとれるのにそれでいてあぐらも出来る可動範囲。
多分今のS.I.Cが無かったらスタチューとか、フィギュア化されている殆どのキャラクターは無かったでしょうね。
ましてやおもちゃに可動範囲を求めたのも、キカイダーが発祥な気がしてならないです。
だって、それ出るまで全然おもちゃって今ほどブームじゃなかったじゃん?

画像

では、次はガオウですが、それは次回!それではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レビュります 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる