黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 或る時は企業の味方、或る時は企業の手先

<<   作成日時 : 2009/08/04 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良いも悪いも金額次第、レイヴン、レイヴン、何処へ行く

ハイ、黒豹です。

ミナサン、AC3ポータブルは買いましたか?
黒豹は待とうかと思ってたら安く販売されていたのですぐに買ってしまいましたw
操作性はプレステコントローラーのタイプAで慣れている人はかなりやり難さを覚えるかも知れません。
無論黒豹もそれの一人で、現在は大体フォーミュラーフロントを軸にした形でやり易さを求めて研究中。
まぁ元々上下運動する敵にも着地を狙う黒豹なんでFCSはちょっと上へあげておいて後はガンガン攻めるのが主なやり方ですが。
黒豹の総合評価は★★★★☆です。
まず、画像がキレイ。そしてアセンブリ画面とショップの1体化。これでぐんとやり易いです。
後、パーツもラストレイヴンみたいに新しいパーツには「NEW」と出てるのでメール確認後に「どれだっけ?」と言うのがありません。また編成出来るACの数もラストレイヴンへの先駆けか、3体から5体に増えてます。・・・と、言う事はインフィニティがレストレイヴンへ・・・?
とりあえず、百聞は一見にしかず、買うことをオススメします。
「ACは4とFAしかやった事無い」と言う方にはもっとオススメ。人気の企業、クレスト・ミラージュ・キサラギの初代様でもありますので。
黒豹もミッションは1周出来そうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
或る時は企業の味方、或る時は企業の手先 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる