黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 貰ったならしゃーないの精神で

<<   作成日時 : 2009/10/22 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒豹です。

友人のブログからバトン貰ったのでやろうかと。
あ、常時ルールとして「バトン貰った人は質問を(出題の際は※で)1つ加えて次の人に渡す」との事。
このルールを書いててくれたら嬉しいです。

お題「面接に必然的に使える答え方」

1.最初に、お名前は?
A.黒豹ですたぃ

2.動物に例えると何って言われる?
A.シマウマ

3.それはどうして?
A.目立つようで目立たなくて食われそうで食われない位置にいるから。

4.最近のマイブームって何?
A.GB「ゲームで発見!たまごっち」

5.好きでも嫌いでもない食べ物って何?
A.焼売(シューマイ)

6.小さい頃のトラウマはある?
4歳の時に見たショウリョウバッタ。未だに近づけない

7.大切にしてるものは?
A.コスプレ魂

8.それを捨てるときはどんな時?
A.8回目の獅子座流星群見た時

9.クリスタル・キングって誰か知ってる?
A.コブラ的なアニメに出てくる全身クリスタルの牧師(ぇ

10.好きな四文字熟語は?
A.十人十色

11.学校で好きだった(面白かった)先生の名前って?
A.泉本先生

12.長いと感じてる?
A.慣れっこ

13.このバトンに必要なのって何よ?
A.ネタ回答

14.10年前に言ってたこと思いだせる?
A.「遊ぶなら外が良い」

15.小学校の頃の牛乳ってどう思う?
A.年に3〜6回は落として割る奴が居る

16.今胸を張って堂々と言えることは?
A.DAiよりDSLiteだ!

17.「これだけは譲れねぇ!」てモノはある?
A.出店の無い祭りなど祭りじゃない

※.洗濯バサミとハンガー、どっちが優れてる?
A.洗濯バサミ・・・かな〜

※.叫びたい時なんて叫ぶ?
A.だにゃ〜!

※.アナタの隣に人が居るとしたら誰?
A.先代ばーちゃん

※.100円あったらどこに行く?
A.(次の人はコレを答えてね!)


最後に、次に渡したい人は?
七瀬 さん
★リサ★ さん
後は・・・運悪く読んだ人に託す!

頼みましたぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貰ったならしゃーないの精神で 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる