黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS わたなべきくじろうのすぺあ的な

<<   作成日時 : 2009/10/26 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども。黒豹です。

え〜と、ここで言ったかどうかは定かではありませんが、実はワタクシ、もの凄くLDD(リビングデッドドールズ)のシリーズ9「Toxic Morry」が欲しくて欲しくてたまりません。
この表現はあまり使いたく無いですが、「俺の嫁(娘)」に匹敵する位欲しいです。うん。マジ
「え?何ソレ」って方は上の太字を検索にかけてみてね。
で、まぁファンからでは「最もリビングデッドドールズらしいラインナップ」と呼ばれるだけあって、Toxic Morryのほかにも4種類ほど居たと思いますが、それらは全てプレミア価値が付いてるっぽいです。(ドール愛がなきゃ手出せない位の値段は覚悟してね♪って感じ)
数回オークションでも見かけたのですが2〜3万はくだらないような入札額でしたので黒豹は指を銜えて見てるしかありませんでした。



その夢が何か叶いそうなんですよ。


それがこの子

「え?何が言いたいんですか?」と突っ込まれそうですが、お恥かしい事に私黒豹はToxic Morryと同等(下手すりゃ上回る位)の可愛さ(愛らいさ)を感じました。
何か、ナニカが重なっちゃって・・・でも、良いと思いません?こうゆうお人形さんも。
エエ、変態とか思われてケッコー。今までガラスの瞳は怖くて置くのも嫌でしたが、エルジェベトはそんな気持ちにならず、見た瞬間即行予約しました。

・・・これを切欠にドール関係の方と仲良くなれたりするんかなぁ・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたなべきくじろうのすぺあ的な 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる